プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国ドラマって、恋愛系ばっかりで、どちらかというと女性向けのドラマってイメージですけど


恋愛系ではない、男性でも楽しめそうな、ドラマってあります?

サスペンス、コメディ、学園ドラマ、など
時代劇は除いて

A 回答 (1件)

そう、私も韓国の恋愛ドラマが苦手なので、韓ドラは観ません・・・ 一応、何作もチェックはしましたけどね(笑


ただ、
もう15年ぐらい前ですが、「オールイン」はそこそこ楽しめた。
恋愛も交えていますが、ギャンブル色が強いからかな。
というか、
唯一、最後まで全部観れました。


「シグナル 長期未解決事件捜査班」
これは、2年前にフジTVのドラマで放送されまして、このドラマというよりも原作の発想そのものが面白かった。
その名の通り、刑事モノですが、過去の事件と未来が連動しているのです。
原作は、韓国で放送されたTVドラマらしいので、原作の韓国版「シグナル」を観たいとはおもいつつ、まだ観ていませんでの、オススメというわけじゃなく、期待値ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

オールイン、ギャンブルもの楽しそうですね!

韓国の刑事ドラマですか!良いですね!

お礼日時:2020/05/06 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!