アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10万円の特別定額給付金は遅くていつ頃に給付されますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

自治体によります


お住まいの自治体HPを確認してみてはいかがでしょうか?

早いところは給付済みですし、まだ申込書の送付すら始まってないところもあります
    • good
    • 2

自治体で違います。



 早い自治体は、既に受け取っている人もいます。

<北海道 東川町 28日から受け付け 早ければ30日にも給付>
※4月27日!!

https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statemen …

    • good
    • 0

自治体によって給付開始が6月の所もあります。


お住まいの自治体のホームページで確認すると良いでしょう。
    • good
    • 2

大半が


秋ですね…(T_T)
    • good
    • 0

今月ですね。

私は5/1の開始日にオンライン申請をしました。
早く払わないと意味無いですから。
そして2次の給付も期待。
お住まいの県(都)のHPを見れば分かります。
急がないのなら、申請書が郵送されて来るのを待って、郵送で申請です。
    • good
    • 0

各都道府県の自治体により、まちまちです。


マイナーポータルにアクセスすれば、現在の自治体の給付スケジュールが閲覧できます。
    • good
    • 0

来年のお年玉には間に合うと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!