プロが教えるわが家の防犯対策術!

客観的なご意見お聞きしたいです。
転職先なら、皆様はどちらが良いですか?
何を優先するかで違うとは思いますが、、


①旅館フロント(離れが10部屋程)
・フロントだけではなく色々やる
・気になっていた企業ではある
・遅番固定(14時から22時)
・家から車で35分、通勤手当一万円
・4週6休
・ボーナスなし
・少人数制なのでやりやすそう

②事務所(受付なども含む)
・早番遅番あり、家から車で10分
・休みは月に九回
・ボーナス年二回の二ヶ月分(一年後から)
・事務員は女性5人

【金額】
旅館の方が月給よ総支給は良いが、
年間で計算すると事務の方が16万くらい貯金額が大きくなる。

A 回答 (1件)

これは収入を取るかやりたい仕事を選ぶか。


ということかと思います。
収入をとるならば②事務所でしょうね。
仕事内容がさほどどちらも同じぐらいやりたいのであれば
②がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!