プロが教えるわが家の防犯対策術!

O型女性の特徴は?

質問者からの補足コメント

  • 彼女が出来た際に、彼女がO型ならば、その時の対策として使わせていただきます。

      補足日時:2020/05/06 16:38

A 回答 (6件)

恋愛のタイプから言うと、目的型が多いと言われます。


理由なんてどうでもいい、あのひとだから、あのひとしかいない・・
先生や上司になると露骨に超エコひいきするタイプで、好かれるとメチャいいひとなんだけど、嫌われると・・・
    • good
    • 1

三者三様十人十色。


似たような部分が有ったとしても根本は違うので、人の数分だけ特徴が違う。
今時血液型で云々と言うのは時代遅れ。
    • good
    • 0

おおがただけに、



おおらか
おおざっぱ

ダジャレによる結び付けです。
    • good
    • 0

私の知人の場合はおおらかで社交的で皆さんからモテていた気がします(╹◡╹)悪い印象の特徴は無いから安心しても大丈夫ですわよ( ◠‿

◠ )
    • good
    • 0

O型の場合だったら、神経質だけどストレスも飲み込む人が多い様に思います。

なので、人間関係においては支障が出ることはないと思います。
    • good
    • 0

おおらかで、協調性が有る、割と神経質、


友達が多い、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神経質だと関係に支障は出ることはありますか?

お礼日時:2020/05/06 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!