dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってないのですが誕生日ケーキを作ろうと思ってます重たいのですかね?

A 回答 (7件)

辞めときな、ストーカーで、何メートル離れなアカン、警察が厳しいで、ホンマに付き合うだったら、言わなアカンねん、

    • good
    • 0

重いではなく、恐怖です。

    • good
    • 0

重たいというより、面食らう。


なぜ?と。
  
あげたければ事前に「君、何日が誕生日だったね。私ケーキ作りが趣味だから作ってあげようか」と確認して置く。
    • good
    • 0

クリームは


結構カロリーあるからねぇ・・・。

牛乳とホットケーキミックスだけで作る
スコーンの方が、軽いと思う。
    • good
    • 2

勘違いすると思います

    • good
    • 0

怖くて食べれません。



仲が良くて、お菓子作りが得意というイメージがあるなら良いですが…
    • good
    • 3

重いと思います…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!