アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『海』に因んだ楽曲を探しています*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍

「『海』に因んだ楽曲を探しています*⃝̣◌」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答頂き有難う御座います
    *⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

    お礼の方、のんびりになりますがお待ちください彡:D)8┓ペコリーヌ

      補足日時:2020/05/08 11:12
  • 「『海』に因んだ楽曲を探しています*⃝̣◌」の補足画像2
      補足日時:2020/05/08 11:17
  • HAPPY

    回答頂き有難う御座いました。*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
    締め切りをさせていただきます。
    BAはちょっと悩んでおりますので、少々お待ちください。スミマセン

    「『海』に因んだ楽曲を探しています*⃝̣◌」の補足画像3
      補足日時:2020/05/10 10:40

A 回答 (18件中1~10件)


海の近くの歌です。送っておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

鳥取砂丘のイメージが、寂しいイメージになりそうです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
いつか旅行で行ってみたいですね.。.:*✧

またまた沢山の回答、有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/10 13:19


先の続きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

夢仙人さんの得意分野ですね✩.*˚
歌が大好きなので、カラオケとかでも歌っていそうですね。
こちらも昭和?の良い曲ですね。
回答頂き有難う御座いました(。ᵕᴗᵕ。)"

お礼日時:2020/05/10 13:14

こんにちは、これはいかがですか。


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ふわっとした昭和の良い曲ですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
音楽好きですもんね。
回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/10 10:38

☆ The Ocean feat. Shy Martin


♪ Mike Perry
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます!
瑠璃唐草さんは音楽好きなんですね✩.*˚
いつも素敵な曲有難うございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お礼日時:2020/05/09 07:40

やっぱりジイサン世代では海と言えば加山雄三ですよ!



    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

有難う御座います!聴かせて頂きますね❁・*:..
この方知ってますよ〜!
最近では無いですが、テレビで何か歌ってたのを観た事があります
。おじ様達の憧れの方なんですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お礼日時:2020/05/07 21:19

邦楽カテゴリーであることを見落としていました。



「砂山」歌:倍賞千恵子




「砂山」(山下洋輔)ジャズです。
https://www.youtube.com/watch?v=uiMgSYANinQ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ごめんなさい〜!
実は邦楽でも何でも大丈夫ですよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/05/07 08:51

探されている曲ではないと思いますが、



「My Bonnie」(Tony Sheridan, The Beat Brothers)



My Bonnie lies over the ocean
My Bonnie lies over the sea
My Bonnie lies over the ocean
Oh bring back my Bonnie to me
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こちらも有難うございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
帰ったら聴かせて頂きますね。

お礼日時:2020/05/07 08:52

主旨から少し外れた曲かもしれないが……。



陰陽座✡ 人魚の檻



☪☪☪☪☪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l03d36b.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こちらと他の何曲かBAを悩んでます。

この曲、とてつもなく寂しい夜の海を思い浮かべました。
そうですね、深海の奥に眠る深い思いみたいな。
決して明るい曲では無いのですが、溜め息が出るような綺麗な曲で、
流れるように息をつくように心に入ってきますね、素晴らしいですね。


私には歌詞が難し過ぎるので、感じただけで間違っていたらすみません。
月もない穏やかな夜の海、舞い上がるひとつの想い。
激しく荒れる嵐になり、少し怖い雰囲気と切なさ哀しみなのに、何故か心地良い。
ロックと海の難しい組み合わせに魅了されました。
インパクトが凄くて、心に残りますね.*✿
回答頂き有難う御座いました(☆´_ _)

お礼日時:2020/05/10 13:11

Liv Moon「Voyage」



KOKIA「I believe ~海の底から~」
https://www.youtube.com/watch?v=F1cLL2ndPCs
Canoue「君を乗せた方舟」
https://www.youtube.com/watch?v=yzId3-0LWmA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

三曲も選んで頂き有難う御座います(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
あ!KOKIAの曲も?!
今晩帰って聴かせて頂きますね((●゚ν゚)

お礼日時:2020/05/07 08:55

和楽器バンド 深海少女


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

深海少女.。.:* ♬*゜まだまだ沈むナンチャラナンチャラ
沈みそうだけどあがる曲ですよね爆笑
意味不明ですよね(*´>∀<`*)キャハッ
お仕事が忙しくて辛い〜(笑)
久しビリに聴かせて頂きますっ.。.:*♡✿ฺ

お礼日時:2020/05/07 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!