dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『海』に因んだ楽曲を探しています*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍

「『海』に因んだ楽曲を探しています*⃝̣◌」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答頂き有難う御座います
    *⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

    お礼の方、のんびりになりますがお待ちください彡:D)8┓ペコリーヌ

      補足日時:2020/05/08 11:12
  • 「『海』に因んだ楽曲を探しています*⃝̣◌」の補足画像2
      補足日時:2020/05/08 11:17
  • HAPPY

    回答頂き有難う御座いました。*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
    締め切りをさせていただきます。
    BAはちょっと悩んでおりますので、少々お待ちください。スミマセン

    「『海』に因んだ楽曲を探しています*⃝̣◌」の補足画像3
      補足日時:2020/05/10 10:40

A 回答 (18件中11~18件)

GARNET CROW「水のない晴れた海へ」





池田綾子「海の唄が聴こえる」
https://www.youtube.com/watch?v=o7QXR6Zquv8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼が遅れました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
とても良い曲を有難う御座いました。
do-keyさんは色んな曲を聴きますか?イメージがロックでしたから((●゚ν゚)

BAにかなり悩んでおります(笑)

お礼日時:2020/05/10 10:33

こんばんは!



第2弾は、洋楽で行きます!(^-^)


◎Aphrodite's Child(アフロデティス・チャイルド)-「Aegean Sea(エーゲ海)」

ギリシャのバンドです。キーボードは、ヴァンゲリス!

◎I Pooh(イ・プー)-「Mediterraneo(地中海の伝説)」
イタリアを代表するラブ・ロック・バンドです。ロマンティックな曲が多いですねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=5d88_lt2JhE

◎Madredeus(マドレデウス)-「ao longe o mar(海を離れて)」
ポルトガルの国民的なグループ。Voのテレーザ・サルゲイロは、ソロ活動も始めています。
https://www.youtube.com/watch?v=sCQpycvSF24


今回は、地中海沿岸の国から、選曲しました。(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

地中海からの中継有難う御座います!(笑)(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
gomaちゃん選曲の地中海バージョン!今晩、じーっくり聴かせて頂きますね✩.*˚
(居眠りしなければ良いけど…ʬʬʬ)

感謝します〜✩°。

お礼日時:2020/05/07 21:24

Rag-BABY-Doll 様  ( No.3 再回答です^^!)



久々に お目にかかりましたネ~ (^o^)/***
ウチのスズメの事まで 覚えていて下さり
めちゃ嬉しいです♪
ユーミンの曲は、なんかキューンと来るものが
あるでしょ。
甘酸っぱい失恋を 思い出させてくれる..みたいな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ユーミンって、gooに来るまであまり曲を知らなかったので、新鮮ですよぉ✩.*˚
さっきの曲、初めて聴きましたよ〜
なんかキュンキュンして駄目ですね(笑)
あ、駄目じゃなくて、キュンキュンし過ぎて駄目な意味ですお爆笑
曲は最高です!
雀ちゃんは、時々何処かで見つけて、お!雀ちゃん発見!って心で思ってましたお(´▽`) '`,、'`,、
きゃわいい雀ちゃんが、チュンチュン飛んできました.。.:* ♬*゜
また飛んできて下さい((●゚ν゚)

お礼日時:2020/05/06 23:14

こんばんは!



まずは、駆け付け3曲!(^-^)


◎荒井由実 -「海を見ていた午後」


◎桐谷健太 -「海の声」
https://www.youtube.com/watch?v=-zQWavER7to

◎サザンオールスターズ -「海」
https://www.youtube.com/watch?v=qoY3vCanY5g


楽しんで、ください!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ!gomaちゃん!見つけてくれて有難うございます✩.*˚
今日も沢山頂きまぁす!
今晩全部聴かせてもらいますお〜

お礼日時:2020/05/06 22:43

平井大さんとか結構海の歌とか多いかもですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ホントですね、今探しに行きましたら、
すぐこんな曲が見つかりました✩.*˚
Srow&Easy
https://youtu.be/1mz-A--mANU
初めて聴くので何がオススメか分かりませんが、この曲良さそうでした。

お礼日時:2020/05/06 22:40

Rag-BABY-Doll 様



「潮風にちぎれて」  大好きな曲です!
初夏の海の風景と、失恋の心情を歌った ユーミンの名曲です^^!

 ♪泳ぐに~はまだ早い 寄せ来る波~ くるぶしまで~
  あなた~の 好きな このサンダル~ な~ぜ~はいて来たんだろう
  砂浜~にうち寄せた~ 木ぎれ拾い~ 沖へ投げた~
  貴方~と~ 歩いた年月を~ け散らしてみ~たかった~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ、雀ちゃんこんばんは!
見つけてきましたお( ੭ ˙꒳​˙ )੭キャッ キャッ
これですよね⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://youtu.be/4sTtwCvRaWA
今チラッと聴いてみたら、なんかキューンとしました!
じっくり聴かせてもらいますね✩.*˚

お礼日時:2020/05/06 22:29

タイトルに「海」が入っているのは381曲あります



http://www.utamap.com/indexkasi.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

沢山ありますね〜!
有難う御座いました。

お礼日時:2020/05/06 22:14

ドビュッシーのラ・メールじゃダメ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます✩.*˚
今調べて来ました。
https://youtu.be/hlR9rDJMEiQ

お礼日時:2020/05/06 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!