dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣の担当者さんのことを好きになってしまいました。
脈があると思いますか?

今年の4月から一ヶ月派遣で働いてました。
自分は上手く人とコミュニケーションが取れない障がいがあるのですが、ちょうどコミュニケーション能力を求められる部に入ってしまったため試用期間で打ち切りとなってしまったのですが、契約が切れてからも担当者さんはとても丁寧に対応をしてくださいます。
年齢不詳(噂では私の1個上?)
少しの相談や二人で話す時、必ず珈琲をご馳走してくれる
電話代が掛かるからと、私からの電話は出ずに必ず折り返しをくれる
年齢が近いからか心を開いてくれ、仕事の話をしている時も「めっちゃ」「ぶっちゃけ」とかくだけた言い方をしてくれる。相槌も「うんうん」と、どちらかというとタメ口を使ってくれる。(タメ口と言っても私を子供としてみているような上から目線、という感じはしません)

私はよく、愛嬌がある顔をしているね、可愛いねと言って貰えることが多く、居酒屋に行ってもおじちゃんにビールをサービスしてもらえたり飴を貰ったりすることがあります。


自分は担当者さんと恋をしたいのですが、担当者さんにはどのようにアピールをしたらいいと思いますか?
来週の月曜日、私が間違えて持って帰ってしまったものを渡しに、担当者さんと都心の駅で会う予定です。(それも時間は未定だから当日自分から連絡をしたいと言われました。←今時間を言わないのは、私にメールを送りたいための口実でしょうか?)
予定では、お礼としてチョコレートをあげるつもりです。

長くなってしまい申し訳ありませんが、様々な方からの意見を聞けたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

女性からアプローチしてもらえるのはオトコにとって光栄なことです。

会ったらストレートに「彼女いなかったら、お付き合いしてほしいです」と伝えてはどうでしょうか。もしダメでも「私のために親身になってくれてありがとう」と伝えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
当日は手紙も一緒に渡しました。

お礼日時:2020/05/22 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!