プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の妹が20歳で一番好きなアーティストがクリスタルキングなんですけど、渋すぎですか?ベストアルバムも持ってるし、ボーカルの2人だけじゃなくてメンバー全員の名前を言えるらしいです。

A 回答 (5件)

クリキンの全盛期が既に40年位前ですので渋い好みですね。

その年齢ですとジャニーズ系に夢中になっている年頃ですよ。
    • good
    • 0

Σ(OωO )


クリスタルキングって2人組じゃないの!?
    • good
    • 0

アフロの方?( ´△`)

    • good
    • 0

良いと思います。



渋いとか甘いとかぢゃ無くて、
「良い物は良い」
という、
物を見る眼が備わっているんですよッ!
    • good
    • 1

ゴールデン·カップスも、


何卒宜しくお願い申し上げます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!