アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺がおむつ好きで
妹がおむつしてて母は、俺がおむつ好きなのを知っていて母が妹のおむつ交換してる時に俺が来たら母は、なんて言いますか?

A 回答 (2件)

貴方、お兄ちゃんなんだから、妹の面倒を見なさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゅうしたいって言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/09/28 17:49

No.1です。



> ぎゅうしたいって言ったら母は、
早く濡れたおむつを脱がせて、きちんと拭いてあげなさい。
優しく拭くのよ!
ぎゅうなんか、後にしなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が妹のおむつ交換してる時
あー いい匂いだなって言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/09/28 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!