電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はマジックをやっているのですが、指がすごく短いです。指が長くなる方法はありませんか?どんな些細なことでも、大丈夫です。

A 回答 (4件)

指などは遺伝ですから どうしようもありません


へたに指を伸ばしたり関節をぽきぽきすると 接続部分が炎症を起こし
ごわごわのふしだった指になりますよ
手品って訓練を重ねることで 慣れてくるんじゃないですか
手品師のすべての人が カードマジックをしているわけでもないし
指が長いわけでもありません
できるようになるまで繰り返す
自分の持っている物をいかに使うかの知恵比べだとおもいます
未熟さ できないことを指のせいにしているだけではありませんか
この指がもう少し長かったら
果たしてできるんでしょうか
手品の教本に指の長さは書かれてません
必要なら書きますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ありがとうございます!
沢山練習して、慣れていきたいと思います!

お礼日時:2020/05/09 10:56

#3です。


都市伝説という話もありますね。

さて。
ストレッチ頑張ってみては?
https://ameblo.jp/spiceongakuhonpo/entry-1212328 …

https://fukurou.site/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8B …
    • good
    • 0

カードマジックなら毎日何時間も同じことを繰り返すことだそうです。



指が長くなるのは現状無理なので
ピアニストのように指の間を切ることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ところで、ピアニストって指の間切るんですか?!

お礼日時:2020/05/09 10:54

外科手術しかないから、そのつもりで


マッサージや食事なんかで特定部位の骨が伸びるのなら、みんな同じことして足とか伸ばすよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、、、ですよね。

お礼日時:2020/05/09 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!