映画ベートーベンについてお聞きしたいのですが
2まではストーリーが理解できたのですが3・4が全く分かりませんでした。3の家族は1・2の家族の兄か弟夫婦なのでしょうか?だとしたらベートーベンは預けられたことに納得が行きますが後の妻と子供はどうなったのでしょう?
それと4はあれは3の家族なのでしょうか?
それとベートーベンは映画で見た記憶がないんですが
あれはビデオのみなのでしょうか?
ついでに新たなシリーズがあれば教えてください

A 回答 (2件)

ご存知かもしれませんけど・・・

ベートーベン5もありますよ。
なかなかよかったです。(^^
ベートーベンと主人公の女の子が田舎(クリスタルなんとかというところ)のおじさんのところにいって宝?探しする話です。
いままでのベートーベンとは感じが違います。
    • 0

飼い主の兄リチャード一家の旅行に紛れ込んだセントバーナード犬の“ベートーベン”の活躍を描いた、傑作コメディのシリーズ第3作。

と書かれているのを見ました。

第4作については、わかりません。。。。
    • 0