街中で見かけて「グッときた人」の思い出

マツエクを2日前につけ放題(240本)でやってもらったのですが、どう見ても両眼とも120本ついてるようには見えなくて、特に左目の量が少なすぎて右目との差があります。
本来両眼のバランスを見てつけるはずなのですが、左側は自まつ毛がまだ残っている状態です。
施術後に鏡で見せてもらったときにアイリストの方にさりげなく、「なんか少なく感じるけどこれで240本なんですよね?」と聞くと「そうですね240本です。」と言われたので、自まつ毛が傷んでるからそこだけ避けてつけたらこの量になったのかな?と自分で言い聞かせています。
これはその通りなんでしょうか?
それともただ単に施術の問題でしょうか?

A 回答 (1件)

本当かどうかは判らないですよね?



お値段はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段は変わらずそのままでした。

お礼日時:2020/05/10 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!