dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片目だけ二重になることってよくあることですか?
僕はもともと両目とも一重瞼だったのですが、先日気づいたから右目だけパッチリ二重になっていました。
それも平行二重?と言われるやつにです。
忘年会シーズンで毎日のようにお酒を飲んで疲れていたのが理由?とも思ったのですが何故だか分からず、、
みなさんこういった経験はありますか?右目だけ整形疑惑まで出てますが説明の仕様もありません笑

A 回答 (2件)

こんばんは、私は生まれつき両目二重だったのですが、寝不足か何が原因かは分かりませんが右目だけが三重になりました(笑)


片方二重、片方一重の子とか周りに割といますよ!
私のように片方三重になることもあります!
    • good
    • 0

私も20歳過ぎてから片目だけ二重になりました!


ぱっちりというほどではありませんが。

ちなみに私の母も同じく20代で両目とも二重に変わったそうです。昔聞いていて嘘だろうと思っていましたが、自分の身に起きて納得しました。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!