電子書籍の厳選無料作品が豊富!

右目だけ3週間くらいカユイって人がいます。
右目だけ花粉症とかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 目の中にデキモノがありました。
    皆さんご回答ありがとう御座いました。

      補足日時:2019/05/26 20:20

A 回答 (5件)

物もらいではないですかね。

    • good
    • 0

No.2だよ(´∇`)


眼医者行ってきた~(*´∀`)
角膜傷だらけだったよ。(。>д<)1週間特殊な目薬差してもう一度来て下さいってさ。
今はだいぶ楽♪ヽ(´▽`)/
「右目だけ3週間くらいカユイって人がいます」の回答画像5
    • good
    • 0

私は普段花粉症は目にはこないのですが、今年は目がかゆいです。


どっちの目がかゆいのか自分でもわかりませんが、私は左目だけ目やにがひどくて困ってます。
    • good
    • 0

はい。

片方の目だけ花粉症はあり得ます。両方かゆいからそうだというわけではありません。
    • good
    • 2

実は私は左目がそんな感じでずっと目やにが止まらなくて、明日眼医者に、行こうと、思ってたの(。

-∀-)右目つむると、霞んで見えないの。困ったね。ヽ(・∀・)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!