dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼のオナホール所持を発見してしまいました。
どう対応すべきか悩んでいます。男性、女性共にご回答お願いします。


私40代前半。彼はもうすぐ60歳の年の差カップルです。同棲して1年。付き合って3年くらい。
彼からの猛アピールで、付き合うようになりました。
毎晩同じベッドで寝ています。

私も彼も性欲旺盛で、大体週2〜3回はSEXしてます。挿入しなくも私のを攻めてイかせてくれることも多くあります。それも、私からお願いするのではなく、そういうプレイも好きみたいです。
年齢的な問題もあり、たまにバイアグラを使用しているみたいですが、そこは男性にとって微妙な問題なんだろうなと、知らないフリをしています。
(隠すことなく、棚の隅に置いてあるので、気づきました)

元々イキにくい体質の二人なので、長い時間愉しむことが常です。お互い体力的にキツい部分もありますが、私が上に乗ってみたり…と色々と工夫しています。

…が、ある時、酔った勢いで、彼が
この年齢になると、色んな経験してるし、普通のSEXだけじゃ勃たない、イケない時もあるんだよね。と。
私に魅力がないのか?これだけSEXしてるのに…?と何だか悲しくなって落ち込んで…彼をちょっと責めてしまいましたが、そういう事じゃないよ、と優しく抱きしめてくれ…じゃあちょっと変わった事を取り入れてみよう!と私は前向きな思考になりました。

私は元々バイブやローターをSEXに取り入れたりしていたのですが…離婚の際に全て廃棄。
彼とのSEXをより愉しむ為に…と、引かれるのを覚悟で…勇気を出して、彼に相談しました。
貴方とのSEXをもっと愉しみたいし、いつもと同じじゃ刺激が足りないって言ってたから、たまには違う刺激があっても良いと思うし、こういうの欲しいんだけど、どう思う?と聞いてみました。
まさか女性からアプローチしてくるとは想像してなかったのでしょう(笑)一瞬戸惑ってましたが喜んでくれて。
(もちろんひとりエッチの時にも使用しますがね…苦笑)

勿論、彼とのSEXに不満があるわけではないので、そこは誤解しないでくださいね。勿論彼にも伝えました。誤解されてはイヤなので。

ひとりで使ったりもするわけ…?と聞かれたので、
男だけじゃなくて、女だってAV観たりオナニーしたりするのは当たり前のことじゃん?と、さらっと返してみましたw
二人とも大人なので、別に引かれることもなく、AVの話で盛り上がりました(笑)


翌日に、オトナのオモチャを売ってるサイトを共有して、二人で選んで購入しました。
先日購入したばかりで、まだ一回しか使用してないですが、いつもと違うSEXを愉しむことができ、彼も楽しい!!と、喜んでくれました。その日はバイアグラ使わなくても凄かったです(笑)


そんな中、今朝、SEXのあと、見慣れないローションを発見。隠すことなく、堂々と置いてありました。
かの有名なTENGAのローション。多分ごく最近購入したのでしょう。しかも、私には使ったことないのに明らかに使用してる痕跡があるんです(量が減ってる)。

見なかったフリをしましたが、TENGAってことは…もしかして…と、ふと棚を開けたら、オナホールの凄い奴(笑)が登場!!隠してるんでしょうけど、すぐに見つかるくらいの場所から…

男の人のオナニーは生理的なものだと思いますし、それだけ性欲が強く、若さの秘訣だと思ってますので、オナニー自体はごく当たり前の行為だと思ってます。私とも頻繁にSEXするのでそれが減ったら問題だと思いますが。
私もオナニーしてるし。浮気されるよりマシだと思ってます。


多分、私がバイブを買ったあとに購入したのだと思います。

私は内緒にするのが嫌だったので、勇気を出して、彼に相談して購入したのに、彼が内緒で購入していたのがなんだか悲しくて。正直、かなりショックで動揺しています。
内緒でってことは、私とのSEXには満足してないのかしら?と、落ち込みもしてしまいます。
元々ネガティヴ思考なので…考えすぎでしょうか…?

欲しいなら、言ってくれれば良かったのに…と思うのですが、男性はそういうの言いにくいものですか?(そりゃ言いにくいとは思いますが…)
それに、オナホール使うと膣での射精ができにくくなるとよく目にしますが本当にそうなのでしょうか?
実際昨日も今日も膣イキしませんでした。

彼に打ち明けた方が良いのでしょうか…?
男女共にすごくデリケートな問題だと思うので、知らないフリを突き通すべきか…しかし、内緒で購入していたのが納得いかず…どう対応すべきでしょうか?

しかも、彼は家で仕事をしているので、私が働きに行ってる間に…とか考えると…余計モヤモヤしてしまい…。
今はこの情勢ですので、私も職場に出勤するのは週1〜2日ですが、その日を心待ちにしているのかしらと変な想像もして余計モヤモヤイライラしてしまいます。


モヤモヤしたままだと嫌なので、折を見て、こんなローションなかったよね?!と軽い感じで聞いてみようかなとも思っていますが…

長文失礼しました。
皆様からのご回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 色々な方からのアドバイス通り、モノを捨てるつもりはないです。
    なんか、こう、二人で楽しめればいいなぁと、そういう解決方法を見つけていきたいと思っている次第です

      補足日時:2020/05/11 11:54
  • 補足で質問です…

    沢山のアドバイスありがとうございました。
    とても前向きになれました!
    ぜひ参考にさせていただき、二人で楽しめるように、折りを見て彼に誘導尋問(苦笑)してみようと思います。

    …が、例えば、ですが

    私もおもちゃ買ったし、貴方もそういうの欲しくないのー?
    嘘は要らないよ〜。
    オナ使用も勿論全然アリだし、もし欲しいなら二人で楽しみたいなぁ〜?正直な気持ち聞かせて〜(ハート)
    …もしかして既に持ってたりするんー?


    なんて、ちょっと軽い感じで聞いてみようかなと思ってるんですが、
    そこで、もし、
    要らないとか、持ってないよとか嘘つかれたときはどう対処すれば良いですかね…?

    知ってしまってる以上、嘘つくなよ!!知ってるんじゃ!!!って吠えてしまいそうな自分もいるのでコワイです(苦笑)
    オナホどうのより、嘘をつかれた方がよっぽど辛いなぁと…

      補足日時:2020/05/11 22:16

A 回答 (9件)

まず、オナホを、使ったからといって膣でいきにくくなることはありません、私も結構いいやつ持ってますが(笑)


ちなみに私の考えですが、セックスと、オナは別物だと、私の嫁もそう言ってます、我が家にもバイブを、はじめ大人のおもちゃは、そこそこありますよ、嫁がひとりでも使ってもいますし、二人の行為の時も使います。
で我が家のオナホの使い方ですが、いくら愛し合っていても、週に5日もやれば、行為は満足ですが、私も性欲強くて、毎日出したい人なので、後の2日は1日は嫁にオナホで抜いてもらって、もう1日はフェラで抜いてもらってます。なので、結婚して20年、オナは、したことありませんやってもらってる2日をオナみたいな感じでとらえています。
ちょっと、話はそれましたが、モヤモヤがいやなら、聞くって言うか、私もおもちゃ買ったし、あなたもオナホ買って、私がしてあげようかって言ってみては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます!

良いですね!
奥様と楽しんでいるとは!なんて素敵!!!
そして週5日とは羨ましい…!(私はもう体力的に無理です苦笑)
おいくつの方なのかわかりませんが、毎日出せるとは何とも健康的!!!!素晴らしいですね!!!奥様もとっても素敵な方ですね(^-^)
そういうオープンなご関係とても羨ましいです。
きっとご自身も魅力たっぷりなお方なのでしょうね!


はい、私自身も、SEXとオナは別物と思ってはいます。

なので、プロダクトさんのように、一緒に楽しめればいいなぁと思っています。ひとりでやるのもいいけど、たまには一緒に楽しもうよと(笑)
彼はきっとオナニーもしたい派だと思うので…

その為にも、そしてこのモヤモヤを消す為に、アドバイスいただいた通り、しれっと聞いてみたいと思います。

ただ、一週間くらいは様子を見て見ようかなぁとも思っています。

とても参考になりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/05/11 12:55

まわりくどいことしないで、ネットでも使って、貴方がオナホ買ってプレゼントしたらどうですか?貴方が使ってみたいテイで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ありがとうございます!
モヤモヤと色々考えてしまってましたが、皆さまのご回答から前向きになれました!

プレゼントもアリですね!
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/05/12 10:02

オトコは浅はかなので、バレるようなウソをすぐにつきます。

でも、それはあなたに嫌われたくない一心なので、ウソツキと追及するのもどうかと思います。
カレが道具を持ち出したり、見せた時に、「私はモノを使うのはスキでは無い。生身の二人で楽しみたい」と伝えてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

そうですね…追求するのは良くないですよね…

様子見てうまく対応したいと思います。

お礼日時:2020/05/12 10:00

もしや、こいつ才能あるなっと、自作できれば良しとする。


一生これで食えるじゃんかと。。年金関係ないじゃんかと。尊敬〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

ご回答ありがとうございます!

あははw
自作してそれで儲けてくれないかしら(笑笑)

お礼日時:2020/05/11 13:03

こんばんは。

追加です。


どこかで、誰かの回答・・・。

あの、男って、「バカ(これは、パワハラではなく、良い意味で)で、単純」なんですよ。

僕も。



女性って、「気持ち良さ」が、男性より長い。 上手く言えないけど。

「精神的な気持ち良さ」だったかな?



で、男は「手段」が何であろうが、「ビュー」って出ると。 終わります。

個人差はありますけどね。



だから、たまに、「電車で、女性に向かって、チャック下して、○○」みたいな。 痴漢をしては居ないんです。

これって、刑法での「猥褻物陳列罪」って言う、立派な「犯罪」になるんです。



何が言いたいかと言うと、今の僕の発言みたいに、「急に、バカになる」時があるんです。 急に「むらむら」するんですね。

で、多分ですけど、男って、そんなだから、「急に、オナホール」使おう。 となります。



僕は、高校生の時、「手製のオナ」を作りました。 ほとんど、既製品。

(1)まず、バスケットシューズ(あれって、他の靴とちがい、足首の部分)が要ります。

(2)バスケシューズの紐は、長いので、「2回転位」巻き付けて、足を入れる部分を「小さく」します。

以上。




後は、アレを「生」で入れると、怪我するので、コンドーム着用。

で、足を入れる部分に、「イン」。




バカでしょ。男って。 特に、カネが自由にならない、高校生は、なんとか、

「手製」にするんです。




「ほなホール」なんて、高くて、買えません。確か、1万数千円するでしょ。

今は、働いてるので、買えますよ。




当時ね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ご回答ありがとうございます!

あはははwwww
お手製オナホ、想像して爆笑してしまいました…すみません(苦笑)
可愛いですね、高校生男子。お金はないけど性欲たっぷり有り余ってますもんねw

そうですね、確かに女性の方が気持ち良いのは長く感じることができると思います。一度イッても、またイケますし…

痴漢や犯罪、浮気などに走られるより、全然マシだし、男って幾つになっても可愛いなぁと思いました。
何だか前向きになれました〜〜!!

ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/11 13:02

男にとって,オナホ使っていることを最も知られたくないのは,彼女(配偶者)だと思うんですけど。

申し訳なささと言うより,カッコ悪さを感じちゃうんです。
でもローションが出しっぱなしで,オナホ自体もわかりやすい場所にあった? なんでだろ。

セックス自体では,相手の女性を気持ちよくさせることが目的の一つであることは間違いないので,それを達成できたなら,それはそれで男性も満足感が得られます。
ただ,男の方もやっぱりイキたい(出したい)のは当然にあって,膣イキできないなら,そういう方法ででもその欲求不満はちょっと解消しておきたいんですよね。

バイアグラの類は,ちょっときつかったりするんです。なんかいいことしかないイメージがあるかもしれないけど,実は副作用がありますから(それは人にもよるし,薬の種類にもよるんですけど)。
だから使わないでイケるのであれば,使いたくないという本音もあったりします。オナニーであれば,硬度がそれほどなくてもイケたりしますから。

そんなことがあるので,彼もそんなものを使っているのかもしれないです。

ただ,わかる場所に置いておくというその意図がわかりません。あなたには隠し事はしたくないという気持ちの表れなのかもしれませんけど。
直接的にローションの話をするのではなく,「私はこれを使って気持ちいいんだけど,あなたは何かそういうものは使わないの?」的な誘導をさせて自白されてもらったほうが,男としては気持ちが楽かなという気もしないでもないです。

あと,絶対に捨てないでね(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます!

バイアグラにも、副作用あるのですね…そして身体にも負担がかかるのですね…
そしてオナニーだと、そこまでの硬さがなくても射精できるとは…お恥ずかしながら初めて知りました。
色々と勉強になります!

オナホは、申し訳ないより、カッコ悪いと思うと…ふむふむ。となると、アドバイスいただいた通り、誘導尋問(笑)するのがベストでしょうね!

ほんと、見て分かる所に置いてあるのが不思議で…
私にそんな知識がないと思っているのか?!それとも、仰ってくださった通り、私に隠し事したくないという密かなアピールなのでしょうか…?謎です…

自分から言い出せなくて、聞いてもらいたいのかなぁ?とも思ってみたり…

とても参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/11 11:51

知らないフリして、カレの様子を見ていればどうですか?あなたは、彼が自分に満足していないから、そういう道具を買ったんだと思っているようですが、オトコは基本アホなので、面白そうなモノを見たら試してみたいものです。

様子を見ていく中で明らか熱意が低下してるなら、その事をカレに伝えてみてもいいですが、その時にオナホールは使わないでくれとか捨ててくれとかいった要求はしない方がいいと思います。お互いオープンな関係なのでしょうが、相手に制限かけるのは揉める元だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございます。

なるほど(笑)自分に不満があってというわけではないと前向きに捉えようと思います!

そうですね、様子を見て明らかに変化があった場合は、伝えてみようと思います。

オナホールを使わないで欲しいというより、こちらは勇気を出してオープンに相談したのに、内緒にされていたことが納得できなくてモヤモヤしてます…

やはり男性は言いにくいですかね…?

お礼日時:2020/05/10 16:42

こんにちは。




僕、29歳ですけど、たまに、「大人のおもちゃ」使うと、楽しいですよね。


別にいいんじゃないですか?  別に、知らないフリフリで・・・。

学生なら、嫌でしょうが、お互い、セックスしてるんですよね。

しかも、彼の方が、20歳上。60歳ですよね。



下手すると、60歳だと、勃起が弱くなるかも。 それを思えば、彼は「気持ち良く」なれるんでしょうし、

質問者も、「ぶよぶよ」になるより、オナホールで「自主練習」してもらえば、質問者さんも良いのでは・・・?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
確かに、仰る通り…60歳でこれだけ頻繁にSEXしてくれてますし、
「ブヨブヨ」より練習してくれた方が良いですね。
前向きに考えてみます!

でもモヤモヤが拭いきれない…です…

お礼日時:2020/05/10 16:29

30代女性です、オナホールは彼には無断で、彼の居ない時に、ゴミとして処分すれば良いだけだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

それもアリですね(笑)
でも、ちょっと過激な対応すぎるかなぁ?とも思います…

彼との関係を拗らせるようなことは避けたいなという思いもあり…複雑な心境なのです…

お礼日時:2020/05/10 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A