アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『時間』というテーマの、カッコイイ楽曲を探しています。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
どうぞ宜しくお願い致します。

「『時間』というテーマの、カッコイイ楽曲を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    沢山の回答、有難うございます﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
    お礼が少々遅れますが、お待ち下さい(ू•‧̫•ू⑅)♬

    いつもありがとうございます。

    「『時間』というテーマの、カッコイイ楽曲を」の補足画像1
      補足日時:2020/05/13 00:26
  • うれしい

    回答頂き有難う御座いました◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
    BAはいつも通り……コッチ、ヤッパコッチと定まらない状態ですので、少々お待ちください₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    「『時間』というテーマの、カッコイイ楽曲を」の補足画像2
      補足日時:2020/05/16 12:53

A 回答 (15件中1~10件)

こんな感じはどうでしょうか。



東京スカパラダイスオーケストラ - 流れゆく世界の中で feat.MONGOL.800



FAT PROP - Stop The Time
https://www.youtube.com/watch?v=ji3Z_Iszp8M
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

do-keyさん、2曲有難うございます!
どちらもオシャレな曲ですね( ੭ ˙꒳​˙ )੭
FAT PROPの時間の曲は更に良かったです!
回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/13 05:58


夜明けのスキャットはいかが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

夢仙人さん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
る〜る〜る〜だけでこんなに長くアレンジ出来るですね(-^艸^-)
綺麗な景色と一緒に、聴かせて頂き有難う御座いました✩.*˚

長くなりましたのでそろそろ締めさせて頂きますね(*u_u*)ペコ

お礼日時:2020/05/16 12:51

こんばんは!



第3弾も、新旧を織り交ぜて…。(^-^)


◎宇多田ヒカル -「二時間だけのバカンス」


◎PIZZICATO FIVE -「東京は夜の七時」
https://www.youtube.com/watch?v=3d0ejbGvwJ4

◎カルメン・マキ -「午前一時のスケッチ」
https://www.youtube.com/watch?v=Mz4LBoKBA2k

◎SIRUP -「LOOP」
https://www.youtube.com/watch?v=mHrjM6oVez0

◎Official髭男dism -「イエスタデイ」
https://www.youtube.com/watch?v=DuMqFknYHBs


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

gomaちゃん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
お礼が遅れてもマイペースです爆笑

沢山の曲の中で、日本語を上手に使いこなして、感動させてくれたカルメン・マキさんって方か気になりましたよぉ✩.*˚
音が古いのかあれですが、めっちゃ上手いし、なんかめちゃくちゃキューンってしてしまいました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

もう一度聴こっ(笑)
他の曲も良かったけど、このロックの女性凄いですね!
いつも沢山の曲を有難うございます!

お礼日時:2020/05/16 12:14

洋楽でヘヴィメタルです。



Iron Maiden - 2 Minutes To Midnight(悪夢の最終兵器~絶滅2分前)



U.D.O. - Timebomb
https://www.youtube.com/watch?v=neDVNDofyOQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

do-keyさん、時間のヘヴィメタル有難うございます!
朝から全然聴けます私爆笑
1曲目はカッコイイ〜!3回聴きましたけど、良からぬ計画の曲でしたね(笑)
2曲目のTime Bomb、意味も何となくだけど分かって面白かったです(笑)

回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/16 07:03


また会いに来ました。
この歌でよろしいでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

夢仙人さん、お礼が大変遅れて申し訳ございませんm(*_ _)m

こちらのボーカルの男性の方の、ハスキーボイスがカッコイイ曲でしたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
またまた時間の曲を有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/16 06:37

☆ Good Time


♪ Carly Rae Jepsen & Owl City


☆ 10,000Hours
♪ Dan+Shay & Justin Bieber
https://youtu.be/J3fClvU9wQw

☆ Remember You Young
♪ Thomas Rhett
https://youtu.be/VSk-tLVS6xc

【和訳】
https://yougaku.info/2019/04/30/remember-you-you …

☆ 7 Years
♪ Lukas Graham
https://youtu.be/kZKmmCIqN2Y

☆ 100 Years
♪ Five For Fighting
https://youtu.be/QW6XxLofY_A

【和訳】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3946897.html
綺麗な歌なのに和訳が見つからなくて探していたら、教えてgoo!にたどり着いて、思わず時間を越えて good を押してしまいました♪
回答者さん、びっくりかな(^^)?

☆ Butterfly Kisses
♪ Bob Carlisle
https://youtu.be/882jNV4KouI

【和訳】
https://www.voiceyougaku.com/bob_carlisle_butter …

ちなみに “ butterfly kiss ” は、顔を近付けてまばたきの睫毛で相手の顔にそっと触れることや、小さい子へのおやすみのキスを指した可愛い表現です♪
小さい子がお父さんやお母さんに瞼にキスをされて、目をパチパチした時の睫毛が、蝶々の羽根の羽ばたきみたいだから♪

この歌は『ジャックフロスト〜パパは雪だるま』っていう映画のエンドクレジットに使われた男の子バージョンもあるのですが、こちらは時間とはテーマが離れてるから回答にはふさわしくないのだけど、優しい曲なので一緒に並べておきます。
こちらは映画のストーリーに合わせて、まだ小さくてパパに質問責めの男の子に、天国にいってしまったお父さんが、パパがきみのことを世界でいちばん大事に思ってたって、伝わってたかな?
パパを必要としてくれた時にちゃんとそばにいてやれたかな?って語りかけている、とっても優しい歌です♪

https://youtu.be/7zI-4u2NnGo

☆ Time After Time
♪ Eva Cassidy
https://youtu.be/KWvPOJOYqGA

すでにシンディ・ローパーのオリジナルで挙がってますが、エヴァ・キャシディのカバーもまた違った雰囲気でステキなので♪

☆ As Time Goes By
♪ 小野リサ
https://youtu.be/g8UsMn8t6I0

映画『カサブランカ』でおなじみのナンバーですが、ドーリー・ウィルソンではなく小野リサバージョンで♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

瑠璃唐草そん、お礼が大変遅れて申し訳ございません(*u_u*)ペコ
沢山の曲に丁寧な説明有難うございます❁・*:..。o○
三日くらいに分けて聴いてました。
この中から、
7Yearsの曲がプロモと一緒に観れたので、長い時間を感じる曲で楽しかったです。
ちょっとした映画を見ているような◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
Butterfly kisses〜なるほど!瞬きが蝶々ですね?(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
あとなんか、赤ちゃんの産毛とかフワフワな感じも思い浮かべました。

Time After Time
他の回答者様から頂いた曲ですが、有名な曲のようですね。
一度聴くと、何故か耳から離れませんね。

和略を調べていたらg過去のgooに辿り着いたんですねぇ(-^艸^-)
あ、長くなりましたが、いつも回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/16 06:29

こんばんは!



第2弾は、洋楽でいきます!(*^▽^*)


◎Pink Floyd -「Time」


◎Sarah Brightman -「Time To Say Goodbye」
https://www.youtube.com/watch?v=mH4osTwddUg

◎Cyndi Lauper -「Time After Time」
https://www.youtube.com/watch?v=VdQY7BusJNU

◎Alan Parsons Project -「Time」
https://www.youtube.com/watch?v=aktpQ0Yraqo

◎Yes -「Time and a Word」
https://www.youtube.com/watch?v=5BkKvmLa0As

◎U.K. -「Alaska/Time To Kill」
https://www.youtube.com/watch?v=wjBWSw5Uxrs


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

gomaちゃん、第2弾も有難うございます﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
昨日の夜、猫たんの毛繕いしながら聴いてましたら、猫たんが仰向けになって寝てしまいました(笑)
Sarah Brightmanは世界一の唄声でしたっけ?溜め息の出るような美声ですよね(✿//›ヮ‹//)
全体的に、夜の星空を観てるような時間の曲が多くて癒されました。
timeって曲なだけに、こうやってじっくり聴きますと、色んな所に時間を思わせる工夫が有りますね( ੭ ˙꒳​˙ )੭

お礼日時:2020/05/15 07:48

和楽器バンド Break Out




☪☪☪☪☪
http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l04e949.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

キキちゃん、いつもありがとうございます﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
おぉ!いつもBreak out聴いてます!コレコレ(๑˙﹃ ˙๑ )←(笑)
運転中は間違いなく和楽器バンド❁¨̮
そう言えばこの曲も時間を無駄にするな!みたいな曲で、運転してるとスピードが出ちゃうです爆笑
敢えて、Break outで時間が一瞬関係ないかと思いきや!流石です(✿//›ヮ‹//)

お礼日時:2020/05/15 07:55

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎沢田研二 -「時の過ぎ行くままに」


◎小椋 佳 -「めまい」
https://www.youtube.com/watch?v=NLsL9eUKLRQ

◎荒井由実 -「あの日にかえりたい」
https://www.youtube.com/watch?v=2qJnqZenIFY

◎clammbon -「タイムライン」
https://www.youtube.com/watch?v=zWO2IoWXJeA

◎吉澤嘉代子 -「残ってる」
https://www.youtube.com/watch?v=H_MN3MlO_9w


新旧織り交ぜての選曲でした。(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

gomaちゃん、おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
沢田研二さんはこの間亡くなったバカ殿じゃないですよね?
いや、似てる……
ところが…ヤバいメタクタ色気が♡(ノ)ω(ヾ)『も〜⤴︎ ⤴︎⤴︎』のとこで堕ちました爆笑
流し目効果なのかな……(´▽`) '`,、'`,、
小椋佳さん((●゚ν゚)兄が銀河英雄伝説を観てたのでよく耳にしてましたが、この方も癒し系ですね。
ユーミン!泣けちゃう(つ﹏<)・゚。
吉澤嘉代子さん、clammbon、gomaちゃんらしいゆるふわ系癒し系の曲ですね❁・*:..。o○
ちょっと夜にまたゆっくり聴きますね✩.*˚

お礼日時:2020/05/14 07:39

いとうかなこ「スカイクラッドの観測者」




これはベタ過ぎるか・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

neko7さん、こんにちは!◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

いやぁ、neko7さんも、とても良い曲を紹介してくれる御一人なんですよねぇ。
ベタだけど、うーん、新鮮!
neko7さんも雑食ですか?ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब

回答頂き有難う御座いました✩.*˚

お礼日時:2020/05/14 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!