アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年ちょっとです。
最近ちょっとした喧嘩が耐えないです。
喧嘩した後にLINEで俺こそごめん。少し頭冷やして考えると
言われたらなんて返したらいいですか。
既読無視してた方がいいのか、わかったって言ったらいいのか、男性の意見聞かせてください。

その前に私も悪かったと反省のLINEはしています。

A 回答 (5件)

うん。

お互い頭冷やそう。って返しておけばいいと思います
わかった、だけだと「てめえだけアタマ冷やせやボケ」的なので「自分も冷やす」ニュアンスを含ませた方がいいんじゃないかなって思いました
    • good
    • 1

どんな喧嘩かわかりませんが


たいていお互い様なんだから
こちらこそごめんなさいと言うべきかと思います。
喧嘩が多い=相性が悪いですね。
    • good
    • 0

何も返さなくて良いと思います。


質問者さんも冷静に考えて向こうから連絡あるまで待った方がいい。
質問者さんが尽くすタイプであれば尚更、失いそうになった時男性は動き出すから。
    • good
    • 0

倦怠期ですね。


ここを乗り越えるだけでまた違います頑張って。
私もそのやり取りは何度もしました ある程度時間おいてこないならLINEしてもいいと思います
    • good
    • 0

「私も頭冷やしてくる」でいいんじゃね?


文章読んで思ったけど、喧嘩して自分悪くないって思ってるんですか?
そうでないと、既読無視とかわかったっていう他人任せな事は言わないと思いますね。

と感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼からそう来る前に私の悪かった所は謝りのLINEをしています。
その後に上記のLINEが来たのでそっとしておいたらいいのか分からなくて質問しました。
不快な思いさせてすみません。

お礼日時:2020/05/11 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!