プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安くて 画質のいい
自宅で使えるプロジェクター探してます!

スピーカーやステレオなど思っていません!
接続など簡単なんがいいです
出来ればスマホの画面を写せたり出来るプロジェクターがいいです

実際に使われてる方 おすすめがあれば宜しくお願いします♪

A 回答 (1件)

こちらがコスパに優れていると思います。


多分、壁に映されると思いますので、特にスクリーンを買わなくても、やや厚手のコットン地を張れば十分だと思いますよ!!

★安くて十分なプロジェクター⇒https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%85%A5%E9%9 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

すごくコンパクトでビックリです!

ちょっといろいろ調べてみます(`・ω・´)b

お礼日時:2020/05/14 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!