アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズよりイケメンは一般人にいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

面食い女嫌われますよ。

その時点でイケメン求めるても付き合えないのは確実ですね。乙
    • good
    • 0

いっぱいいるでしょ、その辺の学生に。


松潤はそうそういないと思うけど、櫻井君くらいならザラ。

ジャニーズはイケメンを集めてるんじゃなくて、女の子(もしくはおばさん)ウケ良さそうな子を集めてる。一番モテるのは素朴で地味なイケメンであって、「ザ芸能人」「モデル」って感じの華やかな顔立ちではないです。
(同じことは男にモテる女にも言えます。)
    • good
    • 0

自分は無いですけど、ジャニーズよりこの人の方がイケメンだなぁって言ってる友達はいますよ

    • good
    • 0

敢えて再回答なんですが…


一応子供服の有名ブランドですが、声を掛けられて読者モデルで掲載はされてますね。

親は見慣れてるからだと思うんですが…
こちらはお世辞関係なく、初対面の人の老若男女問わず息子はイケメンだと言われるので、そうなのか…と思った次第です。

息子は昔から芸能界に一切興味がなくて、親戚含め周りが本気で応募しようとしてるので。
それでも値しないんなら、周りにちゃんと伝えようと思います。
逆に参考にさせて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子さんを愛しているのは理解します。
上には上がいるので過信しない方が良いですね。
子供服のモデルは多くのお子さんがやっています。
とくに今はハーフやクウォーターが求められています。

お礼日時:2020/05/11 19:28

ルイヴィトン 財布

http://www.ypbag.com/gallery-57-grid.html
    • good
    • 0

> 少なからず最低でも雑誌に載れないとイケメンに到達していないということですよね。



そうではない。
雑誌なんて載せられるページ数も限定されるし、発行元が全国津々浦々網羅できる訳でも無いので俗に言う「隠れイケメン」は
どれだけ居るのかなど判る予知もない。
それらの人達に比べたなら、ジャニーズなど比較にもならないレベルの低さでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうかもしれませんね。
最低限サロンモデルにスカウトなど声かけられないイケメンもいるんですかね?

お礼日時:2020/05/11 15:08

ジャニーズのイケメン率も低いだろ


ブランドでイケメンに見えてるだけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

所謂、肩書きというものですかね?

お礼日時:2020/05/11 15:07

息子が居ますが…周りから息子は顔は整っているらしくジャニーズに応募していいか、推薦していいかとよく言われます。


(勿論断ってますが…)

親はそこまでイケメンとは思ってないんですけど、周りからは結構言われるので…やっぱり好みもあるのかな?とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りからはお世辞の場合と狭い世間で評価されることはよくありますよね。
表参道でスターダストや研音やトップコートにスカウトされればイケメンです。
もしくはジュノンボーイでグランプリなど。
他は評価に値しないです。

お礼日時:2020/05/11 14:37

ジャニーズがイケメンだと思って居るところが世間知らず。


色んな雑誌に一般人のイケメンとされる人たちが結構載っているし。
ジャニーズなんてガキにしか見えないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なからず最低でも雑誌に載れないとイケメンに到達していないということですよね。

お礼日時:2020/05/11 14:34

顔立ちだけで言ったらジャニーズよりもイケメンもしくは整ってる、という人ならいますよ。


私の好みかもしれませんが、「よく見るとめちゃくちゃイケメン!」みたいな感じの…。私の好みかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことありますか?

お礼日時:2020/05/11 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!