dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荒野行動の団体戦でよくすごく遠いところから打って敵を倒している人を見るのですが私はどこに敵がいるのか全く見えません。端末はiPhone XRです。iPadにすれば見えますか?

A 回答 (1件)

ここ1年くらい荒野行動やっていないので仕様が変わっているかもしれませんが、相手はスコープを使って打って来てるのだと思います。

なのでこちらもスコープを使って銃声のする方向を探せば見えると思います。
8スコープくらいなら見えるはずですが、、
それでも見えないならチーターかバグかギリースーツで上手く隠れているかだと思います。ipadにしても余り変わらないかと思います、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがYouTubeでみる人達はドットサイトで上手く当ててキルしてるんです。。どこに敵がいるのやら笑笑

お礼日時:2020/05/11 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!