プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。肌荒れが本当にひどいです。ニキビもだし、毛穴も黒ずんでます。毛穴は遠くから見たらわからないけど近づいたらやばいです。直す方法はありませんか?ニキビ自体は皮膚科に行き治ってきたのですがその跡がなかなかなおりませんだれか助けてください!

「高校生です。肌荒れが本当にひどいです。ニ」の質問画像

A 回答 (1件)

酷いってほどではないとおもいます。


洗顔のしすぎで毛穴が開いているのだと思います。就寝前は湿らせてタオルで優しく水分を吸わせるぐらいで十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!