アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな芸人さんTOP3を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 自分は、NON STYLE・サンドウィッチマン・陣内智則さんです。

      補足日時:2020/05/12 00:57
  • >Epsilon03さん

    補足させて頂きます。
    大声・裸芸もその人の芸風だとは思うので、否定はしませんが、見てるこっちが恥ずかしくなって笑えないというか。
    高校生ですが、周りの人は笑ってたり好きと言ってるので、私が捻くれているのかと思い、皆さんの好きな芸人さんを知りたかったって思います。

      補足日時:2020/05/12 10:46

A 回答 (6件)

いやぁ~、今は芸人擬きが増えすぎて誰が芸人なのか判らなくなりましたからねぇ~。


芸能事務所が主催する「養成所」と言う様な所を出てきた人達は芸人だと思って居ませんし。
幼稚園児レベルのネタをよくも恥ずかしくもなく披露できるなぁとも思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も最近の芸人さんはなんか芸人さんらしくないというか。
大声だったり裸で笑いを取るようになってきてすぐ消える方も多いので、あまり面白く無くなってきた気もします。
M1もトレンディ・銀シャリまでかなと、個人的な意見ですが…。

お礼日時:2020/05/12 10:42

アゴアンドキンゾー、ミスター梅介、象さんのポット

    • good
    • 1

パンクブーブー、ナイツ、笑い飯

    • good
    • 1

1,2,3 とんねるず

    • good
    • 1

1華丸大吉 さん。


2カンニング竹山さん。
3 岡村隆史さん。
    • good
    • 1

博多華丸大吉


ナイツ
どぶろっく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!