アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達の事ですが。

月1くらい2人で飲みに行ったりしてます。
その時は、太もも触ったり、
「私、おなか出てるねん」
「触ってみる~」「太ももも太いでー」とか、「潔癖やから
その行為は無理ー」でも「チューは大丈夫ー」とか言うてます。でも実際チューしようとしたら、笑い声ながら「いや~」
って言います!

こんな女友達の心理って?
なんですかね?

LINEで、「抱かして~」「ホテル行こうか~」は、NGですかね?

A 回答 (1件)

まだ、やめといた方がよいですね。



もう、会ってくれなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!