【お題】絵本のタイトル

韓国のカジノに行こうと思っているのですが、ある程度勉強したいと思ってます。スロットはわかるのですが、バカラやブラックジャックについて、知っておかなきゃ損する情報等ありますか?

A 回答 (3件)

まず、バカラですが『罫線』というものがあります。

罫線は確実に理解してからランドカジノに行ったほうが良いでしょう。罫線はバカラの過去のゲームの勝敗を記録したもので、
次の勝敗の予想として使われています。
罫線の見方も色々ありますが下記サイトは詳しく記載しているので参考にしてください。

次にブラックジャックですが『ベーシックストラテジー』というものがあります。これは自分の手札と相手の手札を見てヒットするのかステイするのか決める表になっています。
ランドカジノでは表を出してプレイする事は出来ないので頭に入れておくしかありませんがオンラインカジノではストラテジー表を見ながらプレイする事が出来ます。

URL : https://shirokurolush.com/baccarat/keisen/
URL : https://onlinecasino-tips.com/blackjack.html
    • good
    • 1

予算を決めて長居しないのが鉄則です。


熱くなっちゃうと大変ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長居しないことと熱くならないこと留意してプレイしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 08:51

とりあえずBJはベーシックストラテジーを知っておく。


バカラは引き分けに賭けないこと。

ルーレットもそうだが 赤黒のようなほぼ1/2で勝てるものの場合 必勝法ではないが 続ければ必ず勝つ方法はある。
最初に賭けた金額を1000円としたら もし負けたら倍額の2000円を次には賭け それも負けたら次は4000円と 倍にしていく。
いつかは勝てる。
しかし たとえ5回続けようと 儲かるのは最初に賭けた1000円だけであり 5回めの金額は16000円だ。
もし儲けを大きくしようと最初に1万円賭けたなら 5回目の掛け金は16万円。
しかも 1/32の確率で その5回目も負ける可能性がある。
「いや 俺は1/32の中に入るほど 運の悪い人間ではない」と言うかもしれないが パチンコやパチスロで1/100や1/300を狙って当たるのと同様 悪い方に当たる可能性もあるということだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ブラックジャックのベーシックストラテジーは少し勉強していきたいと思います。
ルーレットの方法についても参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/30 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!