「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

時間にルーズな彼氏どう思います??

彼氏のおうちまでいつも迎えに行くけど、

自宅をでる10分前くらいにもうすぐで支度ができるから家出るね!
と伝えるとLINEこなかったでした。
12時半から1時と約束していたけど、


1時半過ぎに、ごめん!おはよう!
ときました。

私は楽しみに準備してたのに、がっかりだった。


挙句の果てに、2度寝してるぽかったでした。


その日は会う気が失せてやめました。


そこからLINE無視しています。


これからどうしていこうか悩んでます、


これが初めてならだけど数回あります

A 回答 (8件)

私の彼氏と一緒じゃん。



車で迎えに行って、あと何分くらいで着くよ、と、細かに伝えても、必ず遅れて出てきます。

長い間付き合っていますが、もう諦めてます。

時間守らないやつは、相当なことがないと、多分なおりませんね。
    • good
    • 0

♂ 電車通だから時間厳守でした。

奴の気持ちがわからない!
    • good
    • 0

別れた方が良い!に1票!!



「人の時間を奪ったって意識はある?」
by蒼井優

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200505-0000 …
    • good
    • 0

世の中自分1人で生きていると思っているんでしようね。



彼の寝坊が彼の周りの人がすべて狂うとは思ってもいないんでしようね。

無論貴女への迷惑なんか思ってもいないんでしようね。

少なくても周りの信頼を裏切っているんだから金銭的に裕福に成ることはありませんよね。

本人が悪いと思って無いんだから直すのは無理でしようね。

付き合うならすべて貴女が責任を取って彼を養っていけば問題ないです。

これからも大変だけどガンバってね。!
    • good
    • 0

時間がルーズな人は全てルーズで信用出来ませんよ。

    • good
    • 1

なめられとるんでしょうな…。

    • good
    • 1

時間が守れない人は、仕事もできない…


基本中の基本…
別れたほうがいいかと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、

お礼日時:2020/05/12 23:19

別れたがいい。

あなたは怒らないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒ったけど
ほんとごめん

と言われただけです

お礼日時:2020/05/12 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!