牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

パチンコは必要ですか?

A 回答 (8件)

パチンコ屋は儲かるからね、、、、。

    • good
    • 0

パチンコする人にとっては当然必要です



必要ないなら同じ理由で酒だって必要ない
直ちに禁止すべき害悪です
でも酒を禁止にしようという話しは出てこない
多くの人がこの犯罪の原因であり数百万の患者を生み出す基地外水を、飲みたいから

人間なんてその程度の生物です
    • good
    • 1

不要。

    • good
    • 0

不要です


今は依存症の為に開店はしますが
あの方たちは病気です
お金に換金しなければ娯楽ですが
あれはギャンブルです
パチンコで人生狂う若者が沢山います
あってはならないものです
    • good
    • 3

人に娯楽は必要ですからね


娯楽の一つとしては必要でしょうね
    • good
    • 0

必要です。



やらない人にとっては
不要って感じるかもしれませんけど

日本の経済に貢献してるよ

僕はそんなこと考えたこともないけどね
    • good
    • 0

いらないです。

タバコ吸う人が多く、においがイヤです。
    • good
    • 0

生きていく上で、必要ないかもしれない


しかし、パチンコ依存症の人には、必要
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!