アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦関係があまりうまく行っていなかった(私は主人がとても好きでしたが)矢先、主人の浮気が発覚。
それを発端に別居。
浮気相手が現在の彼女になったようですが、彼女も既婚者(ご主人は単身赴任)・高校生くらいの子持ち(子供とは関係があまりよくない)。
この女に復讐したいですが、よい方法はありませんか?
住所・名前は分かっています。

A 回答 (25件中1~10件)

お返事ありがとうございます。


kr2017です。私も夫でなく女が許せないです。
私は内容証明郵便を無視されたからだと思います。
復讐の方法ってなかなか無いですね。復讐にはリスクを背負わないといけないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ、レスありがとうございます。
こんな状態になっても、いつかきっと女性の夫がまた転勤になって関係が切れる、それまで待とうかとか考えてしまうんですよね。。。
根本的に嫌われたかもしれないのに・・・それくらい優柔不断な主人なので・・・。
本当に相手の夫にばらしたい・・・相手が憎いですよね。
神仏に祈るくらいしかないのかしら・・・。

お礼日時:2020/05/15 12:39

すみません、私が何で他人に書かせるかと言うと・・・もし書いた人を特定するのにIPアドレスってのがありまして裁判になったときに書いた人の住所や名前が情報開示されるので、その時を考えて他人に書かせてます。

ただ、ご主人がネットに強いんでしたら・・・どうしましょう?相手の女の人のSNSとか分かりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほど、IPアドレスですね。
相手の女性は若干メンヘラでネットも疎いみたいなのでやってないと思います。
まあ、無理でしょうね。。。
いろいろとありがとうございます。

お礼日時:2020/05/14 21:23

名前も住所も分かっていて復讐したいなら「刺してしまう」一番簡単で分かりやすく同情も買うやり方です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは犯罪です。

お礼日時:2020/05/14 21:21

それは確かに怖いですよね・・・。


参考程度に聞いて欲しいんですが
相手の女がお金持ってるか持ってないかだけ分かればそう簡単に調べたり訴えたりすることはないです。

私は爆サイには内容を考えた上で別の人に書かせて自分は書いてないって堂々として貫き通しました!!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーと、よく分からないのですが、他人のフリして自分が書き込んでもいいんじゃないでしょうか?
でもやっぱり怖いですね・・・。
主人がもともとネット関係とか強いので、もし見つかったら私だってバレるでしょうし・・・。

お礼日時:2020/05/14 20:44

爆サイトに誹謗中傷するのはどうですか?ただ、これでそちらが訴えられたときを考えて他の人に書いてもらうことです☆住所は掲載しないで氏

名を書いて誹謗中傷すればなかなか訴えられないですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆サイト?というサイトがあるのですか?
もし見つかって誰が書いたかすぐ分かっちゃうので、それはちょっと・・・。

お礼日時:2020/05/14 20:14

それでは、別れてるのであれば、相手を訴えて慰謝料を貰う方法もあります、でも、あなたにとっては裁判でも相手への復習でも、辛い決断です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別居しても、いつか将来的に元に戻るつもりでした。
だから現実そんなことはできないんですけど、何か復讐してやりたい・・・相手の家族にバレればいいのに、と望んでしまいます。。。

お礼日時:2020/05/14 20:15

ですよね~わかります。


如何に自分に落ち度があれど、愛する旦那を盗んだ憎い女ですもんね。

決して推奨するものではありませんが。。。
「ご近所の〇〇は不倫で他の家庭を破壊する貞操観念のない女です、皆様のご主人は大丈夫ですか?」等々を指紋付けずにワード等で書き、封書に入れて女宅にポスティングして下さい。
ポストに入れるのは女宅だけで良いですよ、近所にも配っている体(ブラフですよ)です。
こんな怪文書が近所に配られたと思ったら相手の女は焦るでしょうね。

でもご承知とは思いますが身バレしますよ、最初に出元を疑われるのは貴女です、回答者のどなたかが仰っていましたが「人を呪わば穴二つ」ですね。

まぁ主婦が個人レベルで出来る復讐ってこんな感じじゃあないでしょうか?
漫画だったら闇組織に依頼して女を酷い目にあわせる。。。けど、結局それをネタに脅されて貴女も闇組織に襲われるってオチw漫画の王道ですね。

シンプルに相手の女のところへ行ってタイマン直談判したらどうです?

それが出来ないなら、他の回答者さんが仰る通り慰謝料請求でしょうね、今の日本に許されている合法的な復讐はそれだけです。
但し、貴女と旦那さんとの離婚の是非によって、相手方から得る慰謝料額は増減します。

それにしても不倫女は頭に来ますね、貴女も捨てられ損にならないと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家を追い出したのは私ですが・・・。
捨てられ損は私でしょうね。
でも、相手も既婚者、いつか天罰が、と思うのですが・・・。
あと、主人は貯金がないはずです。
私の独身時の貯蓄額は隠してましたからね。。。

お礼日時:2020/05/14 14:38

お返事ありがとうございます。



事実婚だと裁判は不利なのでしょうか?
私も同じで自分も至らぬところがあったからお金はいらないんです。ただ、復讐したいです。
復讐になるなら費用倒れでも裁判したいです。
裁判しないのは法廷で責められるのが怖いし、個人情報知られるのが嫌だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にも悪い所、至らない点はあったので、そこは五分五分だと思っています。
ただ、むかつくのは相手の女なんです。
もちろんちょっかい出したのは主人ですけど・・・。

お礼日時:2020/05/14 14:39

お礼ありがとうございます。



裁判や調停にはしないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は事実婚なんです。
しかも夫のメールなどを勝手にチェックしていたので逆切れされて・・・。
私にも至らないところはあったと思うので、お金はいりません。
ただ、相手の女性が憎くって・・・。
自分も家庭があるのに主人の誘いに応じた、というのが・・・。
勝手ですよね、人間って。
相手の女にだけ恨みがいくんですから・・・。

お礼日時:2020/05/14 14:10

慰謝料を請求すれば良いと思います。



数百万は取れます。

裁判沙汰になれば、家族にも知られ、
家庭崩壊する可能性も出て来ますが、
それは仕方の無いことです。

近所や実家にも知られるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう別れてしまったので・・・。
相手だけこらしめてやりたいんです。。。

お礼日時:2020/05/14 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!