アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が急に話さなくなって電話越しに話しかけても無視されます。
どうすれば良いのでしょうか?
機嫌が治るまで放置した方が良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

なにか気にくわないことがあったのか...


マイクミュートのまま忘れてるとか...?は考えにくいですね...

電話での話し合いが無理そうなら、LINEで話し合ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/14 05:13

電話で無視なら切っても同じでしょ。


不機嫌だから無視なの?
彼から連絡が来るまで無視すれば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちょっと待ってみます

お礼日時:2020/05/14 02:14

残念なが終わりです。


トコトン嫌われるまであがくか、
スッパリ諦めるかですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われるまでになってしまうと思います

お礼日時:2020/05/14 02:15

電話は出てくれるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てくれます

お礼日時:2020/05/14 02:13

寝たんじゃないの?

    • good
    • 0

放置です、言いなりになるくらいなら別れればいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています