【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

これなんの映画でしたっけ!

「これなんの映画でしたっけ!」の質問画像

A 回答 (3件)

LEON

    • good
    • 3

レオンのマチルダですかね?

    • good
    • 3

リュック・ベッソン監督、ジャン・レノ主演の1994年の映画『レオン』(原題:Léon 、米国公開題:The Professional )ですね。

質問文にある写真はナタリー・ポートマン演じるマチルダです。日本公開は1995年で、翌年には『レオン/完全版』も日本で劇場公開されました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0087YOVSS
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報