電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは金魚のフンと言われたらムカつきますか?

A 回答 (13件中1~10件)

シチュエーションにもよります。

    • good
    • 0

人に言われて最も嫌な言葉かもしれませんねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • good
    • 1

反省はしますが、仕事を完成する為に一時的に言われる場合があっても、その言葉を受け入れます。

    • good
    • 0

イヤな感じはしますが、そう言われるには


それなりの理由があると思うので
今までの自分の行動を振り返ってみますね
    • good
    • 0

赤の他人のものになっても取り返したい相手はいませんか。


逆を考えてみては。コロナで離れてくれとなっている人いるかな。
家族や最愛の人なら酔ってもいいけど、そうでない他人は離れてくれとかね。
    • good
    • 0

今まで言われた事無いですが、今時そんな昭和のギャグを喋って言う人を笑ってしまいますね。

今はブログやツイッターで呟く(陰口を言う?)時代ですよ。
    • good
    • 0

もし僕が言われたら爆笑しちゃいますよw!

    • good
    • 5

自分の墓が既に見え隠れしている歳なのですから、そんな事で腹を立てたりなどしません

    • good
    • 2

言われたことないんで想像になっちゃいますけど、


「それだけ相手に依存しちゃっているのかな?」
と反省するかなと思います。
    • good
    • 0

うんこじゃねーし と 思うだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!