電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今って教えてgooは静かですよね?

A 回答 (3件)

少し賑わいが少なくなったかと感じますね。


しみじみと実感してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛夢涙。さん、おはようございます。
そうですよね。…寂しいですか?

お礼日時:2020/05/15 08:14

そうなんですか、!私は最近このアプリを知ったのでこれで結構賑わってると思ってました…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近入られたのですね。
少し、大雑把な質問になってしまったので
建てなおします。
回答有りがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/05/15 08:36

はい


静かにしています
    • good
    • 3
この回答へのお礼

mak-nacさんもそう思いますよね。
mak--nacさんも周りの様子で静かにしているんですね?
私も静かにしてる様にしてます。回答有りがとうございました。

お礼日時:2020/05/15 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!