牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

20歳です。スイッチライトであつ森とスプラトゥーン2は飽きたから次のゲームソフトはスマブラかマリオカートかポケモンかゼルダの伝説かどれにしようか迷ってます。この中以外でも何でも良いのでオススメがあれば教えてください

A 回答 (2件)

個人的な意見ですが、わたしはマリオカートが好きです。

好きなところとしては、飽きが来ないところです。やればやるほど車体やタイヤのレパートリーが増えますし、コンピューターに余裕で勝てるな、と思ったら、自らハンデを作り、一周差ついてから始めるなど、とにかく楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 18:41

ポケモン一択ですね。




スマブラもマリオカートも、
スイッチライトではかなり操作しにくいです。

ゼルダも、大画面でプレイしたほうが良いです。


オススメは、マインクラフトですね。永遠にできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/01 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!