幼稚園時代「何組」でしたか?

浮気のバレない方法を教えてください。

A 回答 (10件)

こんなくだらない質問をしてる内は無理だね



刻一刻と変動する状況に対応できなきゃムリ!
    • good
    • 1

それは、「浮気がばれる前にやめる」という鉄則を「鉄の掟」として守ることだと思います。


たとえ自分と彼女が傷ついたとしても、それは当事者が支払うべき代償だと思います。
浮気は、楽しいだけではありません。

浮気は、始めるよりも終わらせるほうが難しい、と思います。
バレないと終われないのでは、はじめから浮気しないほうがマシでしょう。
二人にも周囲のご家族にも影響大ですので。
    • good
    • 0

不思議な事にバレるのが浮気でございます。


露見を恐れるのであれば、はなっからやらない事が唯一の選択肢でございます。
    • good
    • 0

そんな事、考える前に浮気しない方がいいと思う

    • good
    • 1

見ていて気の毒になるくらい、周囲への配慮を欠かさないこと。

あくまで周囲が優位で、自分の都合は二の次。わがままな人、自己中心的な人、我慢の出来ない人は浮気は出来ても、必ずバレます。

浮気がバレない人。墓の中まで秘め事を連れていける人って、周囲を立てたりする控えめな気性の人じゃないかと。迷惑をかけられていても、誰も気にとめない程の存在感のない人なら。
街中で誰かの視界に入っても、認識されません。そして万が一に密会を誰かに見られても「ああ、また損な役回りでも押し付けられてんだな」程度にしか思われません。

秘め事を進めたいのなら。目立つ事は普段から厳禁です。損な役回りで下支えのひとりになれる人なら、秘め事をしてもバレにくい。
    • good
    • 1

なぜバレるのか。


それは相手が違和感を嗅ぎつけるからです。
徹底的に違和感を感じさせないことが成功の秘訣です。

例えば、
普段と変わった行動をしない。
行動の理由を長々と喋らない。喋ればしゃべるほど言い訳に聞こえる。
急に冷たくなったり、逆に急に優しくなったりしない。
タバコ、シャンプー、香水など、匂いの変化に気をつける。
スマホは見せて良いスマホと、そうでないものを使い分ける。
など。

あとは、バレたら素直に認めて徹底的に謝ろう。
    • good
    • 2

スマートフォンを使用しない事!


ガラケーも駄目ですよ~!
履歴が残る全てのデバイスは使用しない方が良いと思います。
今時は難しいと思いますが公衆電話とか有りで~す♪余り知られていないけどメッセージ残せるんですよ!
    • good
    • 1

ちゃんと話して許可を貰えばいいんですよ


もてない女なんて嫁にしたくないと 公認で遊ばせてくれましたし
スナックにボトル入れてくれるし 遊び仲間にはよろしくと挨拶してくれるし
相手もその間遊びに行ってたし
おぉ そのテクどこで覚えたんや大喜びでした
夜遊び辞めると言ったら なんでー と嫌がってましたね
    • good
    • 1

そんな方法を発見できたらその人はノーベル平和賞を受賞できると思うのは僕だけではないはず。

    • good
    • 1

これならバレないだろうと油断すると即バレるので、常に油断せず相手に変化を一切悟られないのがポイントです。


相手が鈍感じゃない限りかなり難しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報