アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間って嘘つかな生きていけないやろ。皆思ってる事同じやん...暴力と陰口が好きやろ大体。笑いは暴力みたいなもんだからな。人間関係なんて形だけだろあんなもん。生きるのに飽きた時の対処法は死ぬこと。明るく。この考え方は別に悪くはないですよね?

「人間って嘘つかな生きていけないやろ。皆思」の質問画像

A 回答 (3件)

かわいそうだけどね。

人脈がないだけだ。
    • good
    • 0

画面の下に「あくまで個人の感想です」と入れておけば?

    • good
    • 0

ケニーチャットさん



>この考え方は別に悪くはないですよね?

せやな。 心の中で考えるんは、皆 自由やな。ええと思うで。
万札、うちわにして...楽しそうやな。うらやましいわ^^;

(注) 質問文やねんけど...ベタベタの大阪弁と 標準語がごちゃ混ぜやけど
  どこの都道府県のお方なんやろ~?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!