10秒目をつむったら…

中3です。私は身体は女ですが、女でいることが辛いです。そして自分の性別が分かりません。

小学生の頃から女らしいことが嫌いで、今も化粧や可愛い服などのオシャレが嫌いです。
胸があるのも気持ち悪いし、一人称も本当は俺がいいです。

今まで好きになった人は男性ですが(今は好きな人はいません)、性的欲求を抱く(?)のは女性なんです。大きな胸や水着姿とか、すごく興奮したりドキドキします。

でも男になりたいかと言われると、うーん…って感じで。

もしかしたらXジェンダーなのか?と考えたこともあるのですが、どうなんでしょうか…

A 回答 (5件)

L だとか、X だとかよりも、人それぞれ固有のイニシャルがあると思います。


それは、もっと先に様々な経験によってわかるのかもしれません。

私も男か女か知りたい。
    • good
    • 0

全性愛や両性愛というものがあって、両性愛は男女とも愛せる。


全性愛はどんな人でも愛せる。
というものらしいです。
    • good
    • 0

YouTubeの青木志貴さんの


「僕の性別について。」
という題のやつを見てみてください。
検索すれば出てくると思います。
参考になると思います。

心の性別って多分、曖昧なものなのかなと思います。
例えば
レズだから女を好きになった、とかではなく、たまたま女を好きになった。
みたいなもののような。
わかりずらくて、すみません。
    • good
    • 0

すごい悩まれますよね、、


親に一度相談してみるのがいいと思います!!
誰かに話すだけでも気持ちは楽になります。

そこから一緒にどうしたいか考えて、他の回答者さんが仰ってるように精神科に行くのが良いかなって思います。

ねこだま14さんにとって1番いい答えが見つかりますように。
    • good
    • 1

性同一性障害じゃね?



精神科行ってみるのをオススメします

日本だとすごく過ごしにくい筈なので
性別転換手術を受けるか
海外への引っ越しをオススメします

場所によっては性同一性障害の方がそのままの形で受け入れてくれる国があったはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!