プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボビーオロゴンは芸能界から永久追放ですか?

A 回答 (7件)

喉元を過ぎれば熱さを忘れるのが芸能界です。


マスコミはこの先どっちに転んでもネタになればいいというスタンスだし。
    • good
    • 1

youは何しに日本へ  



の、ナレーションやってますよ。
    • good
    • 0

それなら、永久追放しなければならなかった芸能人は沢山いる。

個人的には、板東英二氏と島田紳助氏は戻っても良いのでは無いかと思うのだが。
    • good
    • 0

まあそうなる可能性もありますが。

    • good
    • 2

どうでしょうねぇ。


犯罪者になっても、相手が女性だと甘いのが常ですし。
素手だとどうしても、昔の人なんかは「ただの喧嘩」みたいな認識になりますしね。
筋力差が著しいんだから、男性が女性に手を挙げるって言うのは、包丁などの凶器を持っているのと変わりないんですけどね。どうしてもイメージが…
あとは事務所がどう考えるかだと思いますけど、あの人は元々自国で大きな会社をやってるんだか何だか?とにかく日本の芸能界以外に太いツテ(収入減)がある大金持ちなので、わざわざ謝ったり批難されたりしてまで戻ろうと思わないかもしれませんね。日本を出ればやらかしたことを知る人も格段に少なくなりますから。
    • good
    • 0

永久追放にはならないと思いますよ。


まあ今回の事件で有罪になっても刑務所に入るほどの犯罪じゃないし、執行猶予つきか、暴力事件ではあるけれど、夫婦間の問題として離婚と示談で済む可能性もなくはない。まあ事件面ではそんな感じでしょう。
あとはテレビ的にですが、やはり犯罪は犯罪、5年ぐらいは出られないでしょうけど、そのあと出てくることはあるかも知れません。

芸能人の犯罪って婦女暴行とか猥褻行為とか、どういうわけか、そういう性的犯罪については決して許さない風潮はあります。
しかし、薬物に手を出したとかなら、2~3年で簡単に復帰できているようです。
これは加害者は本人であり、その薬によって被害に遭ったのも本人だからでしょうね。それに比べて性的犯罪の被害者は身体にも精神にも大きな傷を負って、精神的には一生を棒にふる状況になってしまうことだって考えられる。刑罰的には殺人とは比べものにならないくらい軽いでしょうが、実は被害者にとっては今後の人生を半分殺されたのと同じように感じる人もいる最悪な行為です。
今回の事件は家庭内暴力。被害者の奥さんは心身ともに被害にあったのと同じですが、やはり、一度は愛し合って結婚をした間柄です。今後の人生を棒にふるほどの感覚はないと思います。ただ、ここまで大ごとになってしまったんですから、離婚はやむを得ないでしょう。

本来犯罪を一度でも犯した人は、芸能人としてテレビに出すことは、あまり良いこととは思えません。それを見ている子供たちに、「犯罪をしてもこうやって、また芸能人として大儲けできるんだ」という感覚を植え付ける可能性もありますからね。
でも、マスコミは、受けること、周囲が注目することには敏感で、こういう人をまた復帰させて視聴率を上げることしか考えていません。視聴者への悪影響よりも視聴率を上げることのほうが目的ですからね。

ですから、今「永久追放か?」なんて言っているマスコミのほうで、「ボビーは面白いからまた出そうよ」という方向にいずれ進んでいくと思いますよ。
芸能界は甘いですからね。
    • good
    • 0

何か思ったんだけど、奥さんがDVをを受けていたという証拠がないのかな?と思うんです。



お互いが、口だけでやった、やっていない、というのではなく何と言っても証拠が大切です。

映像や音声に撮ってあるとかですと、ほぼ確定といっていいでしょうね。顔や体にあざがあるとかも証拠になるかもです。

物的証拠などは、裁判の時に一番強いです。

裁判は、何よりも立証ですからね。

回答ですが、今までの芸能界全体での出来事を照らし合わせて見て、個人的な意見として仕事があろうが、無かろうが芸能界にはいるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!