プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人はみんな、好きな人 とは付き合いますよね?
(見た目ではない)可愛いなーと思ってる、自分が可愛がってる人
とは付き合うことはしないですか?
それは 好き とは違いますか?
やはり付き合えませんか?気持ち的に。

A 回答 (5件)

恋に年齢差はないです!

    • good
    • 0

No.3です。



ゴールイン ですよ。
    • good
    • 0

そうね、兄妹のようにおもっている 相手なら、ないかもね。


恋愛は その先も含んでいるので、出来ないでしょう。

女性の方から 懇願すれば、その気に成る男も いますがね。・・・わたしの
様にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

> そうね、兄妹のようにおもっている 相手なら、ないかもね。
恋愛は その先も含んでいるので、出来ないでしょう。
この、その先とは…?結婚という意味ですか??

>女性の方から 懇願すれば、その気に成る男も いますがね。
女性側から、好き好き〜とあまりにも言い寄られたら、男性側もそれに応えるということですか?
その応えるのはどういったことを??

お礼日時:2020/05/18 00:25

相手の気持ちもあるだろ。



色々制約や事情があって好きでも付き合えないなんてザラにあるぞ。
    • good
    • 0

その可愛いなぁーが、好きになる過程なんだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そこに、年齢差は関係ないですか?

お礼日時:2020/05/18 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!