dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows10の更新関連やOfficeのアップデート、その他フリーソフト等の更新等、PC関連の情報が満載ですがご存じの方居ます?時々閲覧されて情報を参考にしている方は居ますか?
https://forest.watch.impress.co.jp/

A 回答 (5件)

データをバイナリ編集するとか ネットの音声を録音するとか カメラ録画とか ちょっとした改造や編集に必要なツールをダウンロードしている。



昔から続く 非常にありがたいサイト。
ウィルスにかからないこと 怪しいサイトでないこともしっかりしていて 直接ダウンロードが認められたもので 変なものが見つかったことがこれまでない。
「信頼性」という意味では これより上のものを知らない。

とはいえ自分はそんなに見てはいない。
おそらく アスキーとか OS関係の雑誌を見るような人が 見ているのだろう。
玄人寄り 真面目な技術者寄りの そして少しオタクなサイトだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓の杜編集部がESETでフリーソフトのウイルス検査していますから
安心できるサイトらしいのですよ。マニアックなレベルから初心者でも必要な情報が満載なのでBookMarkしておきました。ありがとう

お礼日時:2020/05/17 22:28

窓の杜(まどのもり)ですね。


老舗でVecterと並ぶフリーソフトのサイトです。
(Vecterは有料が多いですが)

フリーソフトはよくここでダウンロードしています。
No4さんがおっしゃるとおり、ここに掲載されているのならば安心できます。
もっとも私は「マニア」というほどのスキルはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓の杜編集部がESETでフリーソフトのウイルス検査していますから
安心できるサイトらしいのですよ。マニアックなレベルから初心者でも必要な情報が満載なのでBookMarkしておきました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/17 22:27

よく使いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓の杜編集部がESETでフリーソフトのウイルス検査していますから
安心できるサイトらしいのですよ。マニアックなレベルから初心者でも必要な情報が満載なのでBookMarkしておきました。

お礼日時:2020/05/17 22:28

↓に同じく落とすだけ 評判は見てない 使いにくかったらソフトを消して違うのをまた探す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓の杜編集部がESETでフリーソフトのウイルス検査していますから
安心できるサイトらしいのですよ。

お礼日時:2020/05/17 22:28

フリーソフト落とすだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓の杜編集部がESETでフリーソフトのウイルス検査していますから
安心できるサイトらしいのですよ。マニアックなレベルから初心者でも必要な情報が満載なのでBookMark

お礼日時:2020/05/17 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!