アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校の時から付き合ってる遠距離の彼女がいます。今付き合って5年目です。

僕は初めて彼女に浮気されました。しかも妊娠もしてます。それが分かったのが 
彼女が【急にごめんね。別れて欲しい}と言われ
僕が【他に好きな人ができたの?}と言ったら
【違うの…他の人とやっちゃって その人やったら
妊娠しちゃって}
【なんで,他の人とSEXするの?妊娠って。ゴム着けずにやったのか?}
【寂しかったの。うん。私はずっと抵抗し続けた。でもダメだった。
なんかその人中出しの経験をしたくてその為に私に近付いたって言ってた。それにその後その人の連絡先無くなってたし。○○君ほんとにごめんね。}

と言われ物凄い怒りとショックがでかいです。
僕は別れたく無いんです,初めてここまで人を好きになれたのは今の彼女だけなんです。

僕も正直悪いです。中々会えなくて彼女を寂しい思いをさせて、この先僕はどうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

彼女の浮気を受け入れられるなら、そのま間の気持ちを伝えましょう!



彼女は子供をどうするんでしょうね?
産むなら、その子供も含めてうけいれられそうですか?

私も今の主人に、まだ彼氏彼女の時に浮気された経験があるので、浮気した人をまた信じて受け入れる大変さをしっていますけど、なかなか覚悟要りますよ?あと寛大な心。
私も主人が大好きだったので、浮気したあと1度振られましたが頭下げて戻ってきた時は受け入れて、今は結婚して子供もいて幸せです。

手放すことは簡単だけど、そこまで好きな人ってなかなか出会えないと思うから、よく考えてくださいね。

1番悪いのは彼女だと思うし、彼女の言い分も「ん?」とおかしいなと思うところはありますけどね。
レイプされたわけじゃないんだから、彼女だって半分は合意の元。抵抗し続けた・・・が本当なら被害届けものですよ?
連絡先もなくなって・・・と言いますが、被害届が受理されたら警察は動いてくれますから、彼女にそこまで言ってみては?
    • good
    • 0

まず、あなたは何も悪くないです。

浮気はした方が100%悪いです。「寂しかったから」「抵抗出来なかったから」こういう典型的な理由は、簡単に大丈夫だよと許しては行けません。
遠距離なら寂しいのは当たり前。それをお互いに話し合って解決出来なかったことが1番の問題です。彼女は本当に寂しくて他の男で寂しさを埋めようとしたのかもしれませんが、現実的な話だと、1度だけの中出しでの妊娠率は低いです。彼女さんは何度かしていたのではないですか?
あなたがまだ彼女と別れたくないと思っているのなら、彼女を批判するような言い方は傷が付くかもしれませんが、別れたくないという理由だけで彼女を許していいんですか?
1度あることは2度あり3度ある。
結局はあなた次第ですけどね(^-^)
    • good
    • 0

妊娠してても俺はまだ好きだからこれからも付き合っていきたい、などを言うしかないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!