電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボンビーガールという番組を見て夫婦喧嘩、私達は馬鹿ですか?

ボンビーガールという番組見てる人いますか?

私はあまりに考えが甘くイライラしてしまうことがあるのですが、

夫はボンビーガールの肩を全面的に持つので余計イライラしてしまって喧嘩がヒートアップしてしまいます。

若い子に嫉妬とかじゃないです、37歳東京で暮らしてたこともあり、余計イライラしてしまうんです。

私が変なんでしょうか?

見なきゃいいとかはなしで。客観的ご意見を。

A 回答 (8件)

東京人です。

ぼくからすると、イライラしますよ。
出て行けばいいのにって、結構迷惑ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん東京の方からするとそう思ってる方多いみたいですね。

仕事が本当にない生粋の田舎者からすると

田舎は本当に仕事がないんで半分気持ちわかる半分、若さゆえなのか複雑な心境になります。

今は田舎に戻りました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/25 02:44

多分ね、実際に経験した人から見るとイライラしちゃうのかも。

でもね東京に行かなかった人からすると自分を重ねて応援したり、もしくは好きな人(イーハトーブさんの事です)が東京で夢をつかむと言うのを重ねてたんじゃないかな❔
それか自分たちもいつか幸せにってボンビーガール出演者募集とか有るからね( ◠‿◠ )
あとは知識を増やしたいのかも❔
変では有りませんよ( ◠‿◠ )
ヒステリックの語源は子宮なんです。女性に多いと言う理由で。女性なら極々普通の事だと思いますよ( ◠‿◠ )ボンビーガール私も夫婦で観てます( ◠‿◠ )これから合わせたり合わせてもらうと良いですよ( ◠‿◠ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヒステリックの語源面白いですね。

このコロナで私も少しヒステリックになっているかも。目標が停滞してるから。

しかしこのコロナであの番組もどーなるんだろ。

他県移動あんまりよく思われてない中で新しいの撮れるのかな?

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/20 01:45

たまたま同じ番組、同じ話題を得て、意見、考え方が夫婦で違うのがはっきりしたという事。

家庭運営でこの様な事が起これば、夫婦関係が決定的になる事が危惧される。それを避ける為にも、冷静に熟慮と話し合いをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。今晩ここを彼に見せてみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 13:45

それだけ質問者さんも番組が好きだと言う事です。


ただ、無意気だろうがあまりに感情移入しているから意見が合わないとして喧嘩になる訳ですから、客観的に自分を見る事を
覚えた方が良いでしょう。
「客観的に見ています」と言う人に限って端から見れば客観的になって居ないと言う事が見える物ですよ。
ですので、その番組が放映されている時間ではなく、朝でも昼でも良いので離れた感覚で自分を他の人だと思って見直して
見る事の方が結構冷静に見る事が出来ますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、!ちなみに今日も見ます笑

後夫のことも好き過ぎて嫉妬もあるかもしれません。こんなことアホ過ぎてリアルじゃ言えなくて。

焼きもちというか笑

確かに客観視しているようで他の視点がかけていました。

これからは思考を柔軟に保ちたいなぁ。

老害になっちゃう。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 13:36

あの番組好きですよ。


田舎から出てきて・・・さて、どれくらいの子がずっと東京で頑張れるのでしょうか。
親の世代である私はやはり彼女たちは心配ですし、だからといって夢も希望もないことを言うのも辛いですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も。つい親目線で見てしまう。子供いないけど。

夢も希望も大変けっこうですが、シビアな部分もありますからね。

東京に住みたいのか、夢を叶えたいのか

どっちが優先なのかよくわからない回もあります。

まぁ若さでしょうね。

ボンビーガールのパパになって援交しろ!と言ったら怒って出てきました笑

私はやっぱり大人気ないですかね?

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 12:59

台本あるだろうし、そういう番組だし


変というか、大人気ないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台本(やらせ)もあるって本当だろうか。

大人気ないとうか、普通に夫が全面的にボンビーガールを応援してたらイライラしますって絶対。

それがなければ世間知らずの若い子で終わりです。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 12:55

私もボンビーガールは好きで毎週見ています。


私は純粋に応援したくなりますね。

彼女らの場合は甘いのでは無く、ただ単に知らないだけだと思います。

貴方が甘えているというのはただ単に彼女らの知らないことを知っていることを含めて判断しているからそう感じるだけだと思います。
彼女らは少なくとも知っていることについてはちゃんと考えて行動していると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんかな。注文が多いからついイライラしてしまう。

氷河期世代で苦労してきて不動産屋さんもあんなに優しくなかったので

贅沢に感じてしまいます。まぁ妬み嫉みもありますね。

知らないだけかなぁ。若さって眩しいなぁ。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 12:52

テレビ見てケンカになることありますよ。


おかしくないです。
現実を見るのか女の人なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

価値観の違い?男女の脳の違いもありますよね。

ボンビーガールと援交しろ!って言ったら怒ってました笑

さすがに言い過ぎたかな?

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!