電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とデートです、でもあなたは仕事で疲れていてせっかくの週1の休みです、すごく疲れていますが彼氏に会いたいので頑張ってデートへ向かいました。
彼氏はいつもどおり、いつも通りの楽しいデートでした、ですが二軒目で彼氏が「今日一緒にいれる?」と聞いてきました。
あなたは次の日仕事で朝が早く疲れていたこともあり、行為を断りました。
彼氏は「そっか仕事頑張ってね」と受け入れてくれましたがそのあと少し間を置いて
「彼女だから言っちゃうけど今日は○○ちゃんとめちゃくちゃしたかった」と伝えてきました。
さらにその後に「次会うときはできるかな?」と伝えてきました

こんなことがあったらあなたは彼氏に対してどのような気持ちを持ちますか?
行為をすること自体は初めてではないです。


まぁこれ自分がしてしまったことなんですが
伝えている最中に彼女はどんどん涙目になって行きました、次できるかなと伝えたあと即彼女は理由をつけて帰って行きました。
それ以来音信不通となってしまいました。
もう死ぬほど反省しきりました、彼女を傷つけてしまって本当最低なことをしたなと思っています。
彼女に許してもらいたいですがもう無理です。
やはり体目的と感じたのでしょうか?
もう二ヶ月も前の出来事なので修復は不可能と考えています、ブロックもされています。
頑張れとかは求めていません。

A 回答 (5件)

>こんなことがあったらあなたは彼氏に対してどのような気持ちを持ちますか?



めんどくせーと思いました。

テクニックがあるか、めちゃくちゃ気遣ってくれるやり方の人なら、「私もしたいから次次!」ってポジティブに考えられるかなと思いますが。
    • good
    • 1

わざわざ言ってくるなよとは思いますね。


身体目的かよとも思いますし、でも何も言わずに音信不通にはしないかな。
怒ったり何に対して不快だったかを伝えると思います。
いちいち嫌なことがあったからブロックしていてはキリがないし、誰とも付き合えないと思います。自分の気持ちは言わないと伝わらないし。
それか彼女は相当精神的に追い詰められていたか、あなたが彼女に注意されても同じことを繰り返し傷つけてきたかですね。
    • good
    • 1

途中までは良かったのに。



要らない一言でしたね。
年をとってくれば、女性でもあなたの誠意は分かりますが、若いと難しいでしょうね。
    • good
    • 0

>彼氏に対してどのような気持ちを持ちますか?



普通に男は狼だからと、思います。
>初めてではないです。
ならば、普通によくある話でしょう。

>修復は不可能と考えています、ブロックもされています。
男は蜂のようなものです。
そんな花はあきらめて、別の花探したらと思いました。
    • good
    • 0

男がどれだけやりたいと思っているのか、


女性は知らないことが多いです。
なのでこうなるのかもね

あなたは悪くないんじゃないかな。
私もやれない彼女はいらないし、
多分同じことを言うと思います。

女性って気持ちだけが重要だと思っています。
男の気持ちをわかってくれる人を探せば解決です。

ただ、言い方とタイミングがあるんですよ。
そこを丁寧に伝えないとね。それだけです
頑張れー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!