アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何なのでしょうか?以前までは付かなかったのですが・・・。真剣に悩んでいます。良きアドバイス願います。

A 回答 (4件)

ウイルスバスター2005で、ですよね?


面白そうなので試してみました。
確かに中身のないメールだとそうなりますね・・・。
でも、ちゃんと中身のあるものだと[MEIWAKU]にはなりませんでした。
空のメール、とうことで判断してるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

こんばんわぁ、Blackwinglsです。



ウィルスバスターとかって使ってますか?
使っていたら参考URLを参照してください。

ではでは~☆彡

http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDe …

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDe …
    • good
    • 0

ソレは恐らくあなたの使っているウィルス対策ソフト、


もしくは何らかのフィルタリングをするメールチェッカーが
判断してつけている物だと思われます

ちなみに私はノートンを使っていますが
結構沢山[NortonAntispam]とつきますよ
携帯からの受信に多いですね
ヽ(^ー^)ノ
    • good
    • 0

ウイルスバスター2005を利用していますが


上記ソフトの迷惑メール対策部分のデーターベースに
何かしらの情報があると
[MEIWAKU]がついたものが受信されます。

普通の広告なんかもちゃっかり
[MEIWAKU」が付いていたり・・・

*っていうか、パソコンのメールサーバの間に
挟まっている感じですからねぇ・・・
なんだかなぁと>ウイルスバスター2005
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!