準・究極の選択

yahoo知恵袋のID非公開者からの誹謗中傷に嫌気がさして、教えてgooに移行した方はおりますか?
yahoo知恵袋のID非公開者の嫌がらせで質問回答が削除され、管理者から一定期間利用停止に合われた方からのご意見賜りたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私は知恵袋さんのベテラン回答者です。

ここで他流試合をしようとしていますが、得意なカテには質問がありません。
OKさんも同じです。
OKさんの感謝も鼻につきます。
やっぱり知恵袋さんへ戻ってしまいます。
しかし、知恵袋さんのID非公開を奨励する仕組みには不満があります。
どうせ匿名なんだから、質問者の履歴が見えるようなサイトであって欲しいと思います。
って‥他の不平を言ってはいけません。

やはり、あばら家でも苫屋でも住み慣れた家が一番良いのでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

教えてgooの方が、秩序が保たれている気がします。知恵袋は、冷やかしや嘘つき虚偽の回答が多く見られます。あくまで私見ですが。
こちらは使い慣れるまでは、違和感を感じますが、不快な回答者には今のところ出くわしていません。