dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きれいすぎませんか?

「きれいすぎませんか?」の質問画像

A 回答 (7件)

Lanikaiビーチの写真ですね。

 「天国の海」と呼ばれるくらいだから、当然きれいですが、顔が邪魔ですね。
    • good
    • 0

ちょっと加工した写真? 左はひょっこりひょうたん島?

    • good
    • 0

恐いが

    • good
    • 0

顔。

。。
    • good
    • 0

絵です。



ラッセンが好き~!!
    • good
    • 0

うわあ!!素敵な景色ですね!顔があることでよりいいと思いますよ(^^)

    • good
    • 0

4つの顔が?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!