アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高生はセフレほしいと思っていますか?
作っちゃいけないとかそういうのなしで、ただ願望があるのかを聞きたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

セフレの意味も知らないくせに願望を持っては駄目です。

    • good
    • 0

男はみんなほしいと思っていると思うけどね。



男だけどいらない!なんていう奴は偽善者
    • good
    • 1

願望だけなら別に持ってもよいでしょう



ですが、ここで「男子高校生の総意」を質問したところで無意味です
男子高校生の何%がここを見て回答してくれると思うんですか?
1‰もいないでしょ・・・
    • good
    • 0

セフレと言うよりも、全生徒を制覇、の願望のほうが大きいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

高校生なら「彼女を作りたい。

チャンスがあったらセックスもしたい。」というのが一般的。
「セフレを作りたい」なんて思うようならクズだろう。
    • good
    • 0

親が乱れてたらそうなるだろう

    • good
    • 0

正常な男子高生ならセフレ願望ありますよ。

    • good
    • 0

大多数が、セフレが欲しいなんて願望に結び付かないでしょうね。

    • good
    • 0

理想は彼女を作ることですけど、



それが無理そうなら
セフレを求めると思います。

彼女がいるのにセフレ欲しい人は
ただのクズなので捨て去りましょう。
    • good
    • 0

願望ならそりゃあるでしょう


彼女も欲しい、セフレも欲しい、金も欲しい、割れてる腹筋欲しい、身長欲しい、デカちんこ欲しい…
願望だけならナンボでも持てばいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A