アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前付き合っていた彼氏についてなんですけど、この前別れたばかりです。理由はインスタのサブ垢でフォローしたら彼氏から話しかけてきて、えっと思ったのですがそのまま話していました。私はふざけてやってるのかなと思っていて適当に好きなひといる?と聞きました。そしたらいないよ~彼女もいないwいたら話しかけてないwと返ってきてほんとに私だって気ずいていないのかと思い始め、スクショをとりいつも彼氏とやり取りしてるメールに、これさ、送られてきたんだけどとカマを掛け、別れよと言ったらわかったと言われました。こう言うのもなんですが、彼は顔もブサイク寄りだし物も買ってもらうのことわったのに勝手に渡してきて好きな人のためなら買ってあげたいじゃんと体のいい事を言ってメールしてるときにあげたからヤらせてとか胸揉ませてとか膣内射精するときでないと困るから禁欲してるとか言ってきます。その事でもうウザかったのですがまだ付き合ってました。インスタの話に戻るんですが、その後私のサブ垢にコクってきて毎月二万あげれるよ?!と言ってきました。長くなりましたけど、男ってこういうどうしようもない人がほとんどなんですか?そして浮気のようなことして謝らなかったのは普通なのでしょうか。

A 回答 (3件)

殆どかどうかは分からないですが、そういう方もいらっしゃる…というのは彼だけでは無いですよね。

男性はプライドの塊なので、謝らない。
謝れない。という方もいらっしゃいます。
本当に悪いと思っていても言えない人、悪いと思っていなくても謝って収まるなら謝っておこう。
という考え方の違いでもあると思います。
今回は良い勉強になった…と思って、素敵な方と今後出会えるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

付き合う相手のレベル=自分のレベルだと思った方がいいです。

世の中、そんなどうしようもない男ばかりではありません。
もっと素敵な男性とお付き合いしている女性も大勢いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

今回みたいに=で繋がらない場合もめっちゃありますよ。貴方は井の中の蛙なんですね。可哀想

女ってそういうどうしようもない男が好きなんですか?ね。

あなたは人のことを言えない。同類になってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

どこが?私の何を知ってそんなことを言えるのでしょうねwwwネットでしか意見を言えないイキリはどうしようもない人ばかりですねwwwwwwネットイキリは卒業しまちょうねぇ~wwww