マンガでよめる痔のこと・薬のこと

iPhoneにインターネット共有というものがあるのですが、それはお金がいるのですか?また、aとbのiPhoneがあってaはパケットが60でbはWi-Fiがないと使えないとして、aのiPhoneでインターネット共有をbとするとaのパケット60GBをbが一緒に使うと言う事ですか?

A 回答 (2件)

>インターネット共有というものがあるのですが、それはお金がいるのですか?

インターネット共有をONにすることで、料金はかかりません。
契約されている60GBを超えたとしても、速度制限がかかるだけでしょうから、その意味でも、追加でお金がかかることはないでしょう。

>aのiPhoneでインターネット共有をbとするとaのパケット60GBをbが一緒に使うと言う事ですか?
その通りです。

なお、Wifi共有より、 bluetooth共有の方が、消費電力は少なくて済みます。しかし、Wifi共有の方が、速度は速いかもしれません(パケット消費量も早くなる)。
    • 0
この回答へのお礼

ありとうございます!

料金は発生しません。

そういう事です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!