アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのコロナ拡散防止について思う事を
教えてください

A 回答 (5件)

「入店時にはマスクを着用してください」



という店には二度と行かない
    • good
    • 0

街頭インタビューで高齢者が「緊急事態宣言解除はまだ早い」というのを聞くたびに老害だとおもう

    • good
    • 0

NHKや役所の人間から「外出自粛」を言われるたびに税金で食っている連中は気楽なものだなと思う。

    • good
    • 0

若い人が第二波が怖いと言っているのを聞くと「情弱は最弱」というのは本当だなとつくづく思う

    • good
    • 0

1000円カットがしばらく営業自粛していました。


連休明けから営業していましたが、店の入口に「マスク着用の方のみ受付ます」みたいなことが書いてあって、上から目線の言葉に違和感があった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!