アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に好きという気持ちを信じてもらえないです。

どうすれば良いですか?

ずっと彼女の事を好きでいると約束したのに、自分の気持が分からなくなり、「好きか分からない」と
彼女に言ってしまいました。

A 回答 (5件)

貴方が嘘松だから信じて貰えない、彼女はもう別に好きな人がいる。

    • good
    • 0

言葉(口先)だけで行動が伴っていないから


信じてもらえないんだと思います。

本当に「好き」なのか
自問自答してみたらどうでしょうか。

好きだったら相手がどうあれ、好きであり続けると思います。
でも、早速、相手のせいにして「好きかわからない」とか言っちゃってますよね。
それは好きではないと思いますよ。

>ずっと彼女の事を好きでいると約束
あなたはそんなこと言う人間を信用できますか?
そう言う自分が好きなんじゃないんですか?
できもしない約束をするのは、相手を傷つけることになりますし、無責任だと思います。
こんな約束、結婚する時以外はするもんじゃぁないです。

「ずっと一緒にいようね」と言った男がいましたけど嘘でした。
信じる方も問題ですね。
    • good
    • 1

終わったという事でしょ



新しい恋を探し始めましょう
    • good
    • 0

何故分からなくなったのか、その経緯をしっかり伝える。


今の本当に辛くて、眠れない日々の事を真剣に話す。
信じて無いって言ってる方があなたの事を好きなら、それも辛いかもしれないので謝る。
真剣に話しても重いって思わない女性なら、毎日思ったり感じたことを、箇条書きでも、同じ事書いても良いんで、何月何日何時、何何って書いて貯めてみてそれを伝えるとか。
婚姻届にサインして持ってくとか。
    • good
    • 0

何があって分からなくなったのか、どうしてそんなことを口にしてしまったのか分からないけど、今の気持ちをちゃんと話せば、きっと伝わると思います。


そばであなたを見ていれば、本当に大切に思ってくれてるのか、分かると思いますヨ。

でも、一度不安を抱いてしまうと、些細なことで、もしかしたらまた、って心細くなってしまうかも知れないので、彼女をちゃんと安心させてあげて下さいネ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!